くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと…壁]ェ)・`)

  作成日時 : 2005/07/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

無料MMORPGの、RED STONEを始めてそろそろ半年。。

今日もまったりと狩りに出かける。。

ギルドのメンバとお喋りする。。


ギル班で守銭奴の如くε==((((((っ-ω-)っブーンする。。


そんな感じで、まったりと遊んでる、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


------------------------------------------------------


で、そろそろ自分が歩いた軌跡でも残そうかと、こっそりブログでも書こうかと…

そんなこんなで、黄鯖でまったりしている、くますけのブログスタートです。


まずは、使ってるキャラクターについてb

くますけ…剣士(今のところ、ね)※メインキャラ
200歳になって益々まったり度を増しております(当社比5倍くらい)
空牙、亥亞、ウーロンと4人で、ギルドびり〜ぶ♪を立上げました。

セイレス…ウィザード(メテオ)※サブキャラ
前から作ってたけど、本格的に育ててる最中。
ソロでギルドを立ち上げて、びり〜ぶ♪のメンバのサブキャラをメンバに勧誘中☆

チャチャ丸…サマナー
遊びで作った適当なキャラ。今は休養中。82歳でストップしてます。

チャバネちゃん…テイマー
物置、露店専門で作った、殴りテイマー。
力極で作ってるけど、まだ若葉ちゃんなのっす。

街中で見かけたら声掛けてやってください。

気に入ると(´・(ェ)・`)クマァってしゃべります。

キモスwとか言わないようにb


-------------------------------------------------


さて、そんなこんなで、今日もまったり狩りでもしようかと、INしてみたんですが、

明日から新MAP実装されるみたいだし、今日はくますけはお休みして、

セイレスでギルメンと遊ぼうと思って、とりあえずウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロンに

耳でもしようかと思ったら、ウーロンいねぇし。。。(つД`)

仕方なく、お友達の☆みゆき☆を検索してみると、何やら【伐木場】に。。。

うわっマゾいトコに居るなぁ…と思いつつも耳してみると、

なんと皆で狩りしてるとの事♪

しょぼいヘイストして絨毯に乗り、何とか伐木場へ行ってみると、



双子イタワ━━━━ш('ヮ'*щ━━━━♪

可愛い,,o(*´Д`*)o,,ブンブン

そんな双子をロビンちゃんの様に変態ちっくな言葉責めして

( *´Д`)ハァハァしつつ、エイティングExっていう、硬い黒い木人を狩ってましたが、

どうやらマゾい苗木クエをしに来たお人がいたので、

邪魔になっちゃうし、狩場をコロ助に変えることに。。。



どうせならちょっと休止してたチャチャ丸で、ちゅ〜ちゅ〜しようと思い、

キャラ変えてINしてみると、

なんと犬になってる、裕美子タソがwww



えさあげときました♪



それにしても、プーアル、コロから離れすぎですからwwwwww



そして知らないうちに、今日も寝落ちして、気付いたら古都にいましたとさ。。。

今日も絶好調で寝落ちました(´・ェ・`)b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントテスト〜(´・ω・`)
出来るだけ間を置かずに更新していきますb
くますけ
2005/07/11 20:34
プ〜アルさんって誰のサブだろ(´・ω・`)
ゆい
2005/07/12 15:04
>ゅいたん
プーアルはねぇ、ウーr(ry
アヴィンはねぇ、dua(ry
裕美子はねぇ、ちえm(ry
(≧ω≦。)プププ
くますけ
2005/07/13 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりと…壁]ェ)・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる