くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一期一会

<<   作成日時 : 2005/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出会い、別れ、人生にはソレが自分に及ぼす影響が多分にあると思います。

自分の考える【道】について、後悔のないように【道】を切り開ければ最高ですね。

まぁ、人生長い道のり一度キリ。そのなかにある一期一会を大切にしたいです。

今日はちょっとシリアス(笑)になった、くますけです(`・(ェ)・´)


------------------------------------------------------


さて、今日はちょっとリアルで色々とあり、まったり露店しかしてません。

露店出す人は、自分の入手した物を買って欲しいという思いがあるので、

看板も個性的なものが多いんで、見ているだけで楽しいものです(´ー`)

今日はそんな露店叫びをちょっと紹介しちゃいます♪


まずは、コレ♪


何か看板に目立つAA(アスキーアート)あると、見ちゃいますね。


次はコレ(笑)


いわずもがな...マジックアカデミー(笑)

最近cloudyさんがこの露店名ですね(´ー`)

俺も使わせてもらおうかしら(笑)

あなたへリンク(笑)とかw


お次はコレ★


クリュウ君のお店です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分の名前をアレンジしてお店につけるの好きです(*´∀`)


最後は、、、

キタコレw
◇ミナト◇さん、今日は交換希望ですか( ´,_ゝ`)


と、まぁ沢山ある露店も、こんな楽しいお店名でてるといいですね♪





街で露店だしてると、色々と叫びも聞こえてきます♪

特に、ソロPT募集の叫びで、自分のお気に入りのがコレです(´ー`)






この要求に応えてソロに入ったら、個性的な人多そうで楽しそうヽ( ・∀・)ノ♪

小刻みに震えるのってどうやるんでしょうw

今度見つけたら、入りに行っちゃおうかなε=====ヽ(*´・(ェ)・)ノ [ソロ]



これからも、自分なりに赤石楽しんで行きたいな♪

今日はおしまい(*´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一期一会 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる