くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり赤石日和

<<   作成日時 : 2005/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から3連休なんで、まったり遊んでいきますよ〜( ´∀`)y─┛~~~

今日もまったり、くますけです(´・(ェ)・`)


---------------------------------------------------


今日は銀行でまったり、お友達のサガさんと、ゴキことcockroachさんとかと

お話してたら、サガさんが、『ゅいが墓行きたいって言ってる』っとのコト。

呪いの墓ですね♪ 

ってことで、一緒にちゅ〜ちゅ〜させてもらう事に(´* ̄(エ) ̄*`)モフ

そんなわけで、今日はイージー★組でLvあげあげ♪







ゅいさん、イキナリ死んでますよ(・∀・)ニヤニヤ



でも、途中他にも狩りに来てるPTもいて、やっぱ混んできましたね。ここも。

んで、一回くらいはデカイの倒そうと、リッチへ。。。



愛犬家さんも必死に殴ってます( *´Д`)



この後、ゴキさんが抜け、£虎彪£さんが入り狩ってましたが、

ゴキさんが抜けた穴は大きく、ミラータワーがないPTは、、、



コンナ状況に・゜・(ノ∀`)・゜・

抵抗って大事ですね(´・ω・`;)



この後、ちょっと休憩して、再び開始してみたら…


?(゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)どこココ??

メビダンって誰???

もしかして、ゅいさんB2に挑戦しましたね(´・(ェ)・`;)


何とか倒したけど、一人でココはキツイので、銀行に戻たら…



槍子達が暴れてました(´・∀・`)


------------------------------------------------


そして夜、ギルド戦♪



今日も2PTくらい組めますねヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



んで、相手のギルドの方は少なかったのか、



今日も勝てましたー(´ー`)



このあと、セイレスになって、☆みゆき☆のLvあげを、空牙さんとお手伝い♪



空牙さん、ヌーブラ派ですかwwwww

やっぱり変態ですね( ´,_ゝ`)




今日は珍しく、寝落ちもせずに赤石ログアウト♪

お疲れ様でした(´・(ェ)・`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
操作みsげふんげふん。

抵抗装備は鎧だけでした( ´,_ゝ`)
ネクロ一撃で狩れるからいいんだよ(´<_,` )
ミスすると2発で終りだけどな!!!!

紙じゃないからPT入れるの拒否しないでね^^
牛乳の膜ぐらいですから。
ゆい
2005/07/19 08:23
PT組んだのって、初倉庫以来、2回目かな?
操作ミスですか。そうですか…(・∀・)ニヤニヤ

んでも、ゅいたんの攻撃力脅威的((((;゚Д゚))))ガクブル
俺なんかパラレル3発かかりますよ;;
ミスしても7発まで耐えられますけど。

PTには是非入って欲しい感じw
また知り合いPTで倉庫ε===((((*っ゚▽゚)っブーンしたいですねw
くますけ
2005/07/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり赤石日和 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる