くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロン♪

<<   作成日時 : 2005/07/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、びり〜ぶ♪最強剣士と言われている、ウーロンとリアルでご対面☆

どんな子なんだろ?楽しみやぁ(´ー`)

と、男に会うのに、年甲斐も無くワクワクしていた、くますけです(*´・(ェ)・`*)


------------------------------------------------------------


俺とウーロンとは、黄鯖公開の2005年1月21日から始めた同期。

当時まだ露店も少なく、クエを一緒にやったり、Lvあげしたり、

若葉から一緒で、びり〜ぶ♪も一緒に立ち上げた大事な仲間です(´・(ェ)・`)

んで、なんでイキナリ、リアルで会う事になったかというと…



ある日ウーロンから耳がきて、

『ねぇねぇ、くまさん、ジョイトイさんのブログ見たんだけど、、、

俺も、焼肉奢って^^』  とかwwwwwwwww

ウーロンもゆーねーとか、思いつつ、家も近いので、待ち合わせして

焼肉行こっかって事になって、行ってきました、焼肉♪♪



2人して、飲むわ食うわで、お会計2人で¥11,214.-也(´・(ェ)・`)

ウーロンの印象ですか【・_・?】







少し茶髪で、アフォっぽい大学生wwwwwwうぇwwwwww^w^

ってのは、冗談で、爽やかでちょっと色白な、好青年って感じでしたよ♪



赤石や普段のコトなど、色々話して、あっと言う間に時間経っちゃった(´ー`)

時間あれば、ゲーセンで遊んだり、ウーロン御所望夜の街に繰り出したり

とか、したかったんだけど、今日はナイツとG戦なので、目的のみで、解散♪


----------------------------------------------------

さて、それで帰ってきて早速TNして、ナイツとのギルド戦です(`・ω・´)フォォォォォ!!!


今日はちょっとウチの主力少ないかも・゜・(ノ∀`)・゜・

一抹の不安を抱えつつも、いつものように纏まった行動で戦闘開始!!!




いい勝負!!カナリの接戦と思われました。

…で結果は、、、、





SS撮り忘れちゃった(ノ∀`*)タハー





ウチの負けでした・゚・(ノ∀`)・゚・




でも、楽しかったし、次は頑張ろう♪ってコトで、リベンジを決意(´・ェ・`)b

ナイツとは、今まで3回やって全て負けてる気がする…

なかなかに戦い方、考えさせられます( ´⊇`)


でも楽しくギルド戦できるし、またお願いしますね♪ナイツの皆さん(´・(ェ)・`)♪


ってコトで、今日はおしまい♪



最近寝落ちしてない、くますけでした(´・(ェ)・`)b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リラにも奢っ(ry
(´・(ェ)・`)クマァ♪

リラ
2005/07/19 17:08
リラっちょには奢りません(*^▽^*)
その分、体で払ってもらいm(ry
……嘘ですぅ^^v
リラっちょ、くまぁの事嫌わないでね(´;ェ;`)
くますけ
2005/07/19 20:02
くまたん嫌いになるわけないじゃーんw
好きだぉ♪
だから奢っt(ry
(ノ▽`*)タハー
リラ
2005/07/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロン♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる