くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ギルドイベント開催♪

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼間はブログ更新したり、洗濯したり、掃除したり、

一人暮らしのライフスタイルが確立されてますね…

たま〜に寂しくて、ウサギのように死んでしまいそうな、

寂しんぼ〜の、くますけです(´。・(ェ)・。`)


----------------------------------------------------


今日は第5回ギルドイベント開催日でしたが、今回は準備側にまわり、

いそいそと夕方から準備をし始めました。



イベントタイトルは、『チャバネちゃんを探せ!』です♪

俺の荷物置き場兼、露店キャラの【チャバネちゃん】を、

ヒントを頼りに探し出し、お友達登録をするという内容。

上位3名に、賞金及び賞品が授与されます(´・∀・`)

今回1位の方には、ユニークアイテム+賞金だった為、

久しぶりのイベントだったけど、結構メンバ集まってきました(´ー`)




イベント景品のユニークアイテムは、以前ブログでも書きましたが、

秘密基地でギルド班で狩りした時にゲットした、ゼファーファイルです☆

さて、夜9:00いつもの溜まり場に集まって、9:30〜いよいよイベント開始です(・∀・)

自分はチャバネちゃんになって、ただひたすら、((ミ ̄エ ̄ミ))ボーーーっと

メンバが見つけに来るのを待つのみ(´・ω・`)




最中2回程くますけになって、ギルド公知を更新して、ヒントを出し、

またチャバネちゃんに戻り、イベント開始から40分が経過した時、

ADNISさんから、チャバネちゃーん と叫びが!



…結果は、びり〜ぶ♪ホームページのギルドイベントで書いてます♪
(7月22日公開予定)


----------------------------------------------------

イベント後、11:40〜ラーズグリーズの皆さんとのギルド戦(`・ω・´)

今日もSS撮って無いです・゚・(ノ∀`)・゚・

(#゚ー゚)チネ俺…orz




参加メンバは同じくらいだったようですが、ラーズグリーズの皆さんは

バラバラに逃げてしまった感があり、態勢を整える事が出来ずにいた感じでした。

んで、自分も3人ほど、逃げる敵さんを倒せました!!

こーゆー戦いになると、クライ上げてて良かったぁって、思います(*´▽`*)

麻痺させまくりの、パラレルしまくりでした♪


でも倒しきる事が出来なくて、勝ち点は1…


試合後、ラーズのパックンJrさん達が、ご挨拶にいらっしゃいました。



ラーズの方々も楽しめたみたいで良かったですヽ( ・∀・)ノ♪

また、楽しくギルド戦やりましょうね♪


そんなわけで、今日はチャバネちゃんで露店オチ。



150万の売上でしたー♪お( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )め♪



今日はチャバネちゃん大活躍でしたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャバネちゃんハァハァ(*´д`*)
マスキィ
2005/07/20 14:26
前寺に誘われた時はドキドキしちゃいました(>_<)
チャバネちゃん
2005/07/23 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回ギルドイベント開催♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる