くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アウグスタのクエスト

<<   作成日時 : 2005/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の後の仕事は、だるだるですね…(´・ω・`)

今日から夏休みになる、学生さんも多いのでしょうか...

朝の通勤電車空いてて、快適でした♪

だるいながらも、頑張って働いてきた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------------

今日はINしたのも遅かったし、Lv上げる気も起きなかったので、

いつもの、アウグスタのクエストで、お金を貯めることに。

このクエスト利用してる人、あまり居ないのでしょうか【・_・?】

いつも効率良くサクサク繰り返せるので、粘着してます( ´,_ゝ`)

どんなクエストなのか、赤鯖の愛原社長のブログを見ると、楽しく理解できますw

要は、エルフリーダーをぬっ殺して、剣を回収して届けるだけです。


こっちにケツを向けてる失礼極まりない、このオッサンから受けます。



内容はこんなの。


信仰心の欠片も無い俺には、あなたの言ってる意味がよくわかりませんが、

お金くれるんなら、何本でも剣持ってきてあげますよΨ(`∀´)Ψケケケ




って訳で、今日も記憶してある場所へ飛んで、エルフリーダー狩り♪



先客さんでしたか。。。しかも、



この子ランサーなのに、無限矢買って200万借金作っちゃったようです(´・ω・`)

頑張って借金返済してくだたいね( ´,_ゝ`)y━・~~~



このランサーさんを手伝いながら、40分ほどで、120万G稼げました♪

でも今日は、何故かこの狩場の周りに人が多くて、

エルフリーダー以外を捨ててきても、すぐ復活しちゃうので、

少し効率悪かったです(´・ω・`;)


所持金の上限が20億Gみたいだし、あと19億8,640万Gで、持てなくなっちゃう




いったい、いつになるんでしょうね(´-(ェ)-。`)ホロリ




軽く凹んだ所で、今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ~~☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタタタ ε=ε=(。´・(ェ)・`)。

日記楽しい(*´・(ェ)・`)ネェー

[森]彡サッ


太陽
2005/07/22 00:39
なぜか毎日楽しげな事があるんです♪
これからもお楽しみに(*´・∀・)(・∀・`*)ネェー
くますけ
2005/07/23 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウグスタのクエスト くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる