くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・∀・`) & 恋愛相談室☆

<<   作成日時 : 2005/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近暑いセイか、食欲が無くって…

朝ヨーグルト、昼カロリーメイト+野菜ジュース、夜そば系、の繰り返し(´・ω・`;)

大丈夫なのか、俺...OTL

夏バテには、十分注意しましょうね♪

既に夏バテ気味な、くますけです(´-(ェ)-`;;)シューン

-----------------------------------------------------

今日は11時から、いつも楽しく緊張感のある、白林寺とのギルド戦♪

黄鯖TOPクラスの火力なので、ギルド戦にも気合が入ります(*`・(ェ)・´*)

(´・∀・`)この顔文字でおなじみのマスキィたんにマスターが変わり、

どんな戦いを仕掛けてくるのか、楽しみでした♪



今日はウチも大体メンバ揃ってます(`・ω・´)

あのオテンバちえさんが、奇襲に備えるようにと言った直後、



キタクマァ━━━(´*(ェ)*`)━━━━!!!!


やはり初っ端から火力全開!!



ウチも必死に応戦してます。

しかも、水抵抗多くしたのが良かったのか、今日はまったく死なないp(´・(ェ)・`)q

15分以上激しい戦いが続きましたか、中盤なんとかウチが盛り返してる感じ。



そして、マスキィたんの、『引け』という指示が聞こえ、一旦小休止。


でも、ラストまで気が抜けません(`・ω・´)

凄い緊張感!!!



赤POTも全て使ってしまい、少し分けてもらった直後、

終盤戦来ました!


しかも、PTチャットで、空牙さんハマったとメッセージが。。。

もらった赤POTで凌いでましたが、ラスト1分ついに、、、

くますけ死亡(´。・(ェ)・。`)



でも、終盤前に押し返したのが、功を奏したのか、



勝てました!!! しかも、勝ち点6♪

今日は凄く緊張したし、こんな俺でも貢献できたかもって実感した

ギルド戦でした(´ー`)


-----------------------------------------------------

さて、今日はこれからどうしようかと、思っていたら、

☆みゆき☆のLvあげにコロに行こうって事に♪

チャチャ丸になって、ちゅ〜ちゅ〜させてもらおうと思ってたのに、


狩場ね━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ぇ!!


さすが夏休みですね(´・ω・`;;)



しかたないので、アウグクエで金貯めようと、行ってみたのですが、

そこには、ピコンことスーパーピンチと、ぐりこんことguricoの2人が。
※ピンチこん〜と、ぐりここん〜が、省略されて、ちえみさんにこう呼ばれてます(≧ω≦。)プププ


なんと『今まで2人で、チューチューしてた』と、


羨ましいジャマイカ( ´⊇`)

俺もguricoとチューチューして、BやらCまで発展したいがな( ´⊇`)


ってことで、ピコンはもう寝るってコトで、、、



キタコレ^w^

んで、人気の無いシーフギルドの倉庫に行って、二人っきりで…( *´Д`)ハァハァ


…と、妄想を膨らませつつ



と聞いてみると、guricoは、、、、





『Cかなw』っと…( *´Д`)ハァハァ



そうそう、まずは、順序をキチンと踏みましょうね( ´,_ゝ`)



んで、しばらくC倉庫で、2人で狩りデートしてたのっすが、

guricoも女の子、色々と恋の悩みがあるとかで、





俺、いっつも相談される側なので、、



お金いただきます( ´,_ゝ`)



馬車馬のように働くのですよ( ´,_ゝ`)




んでも、まぁちょっと笑いも織り交ぜつつ、相談に乗ってあげて、

っと(´・ェ・`)b




よかった♪よかった♪



俺ってホント 【いい人】 で終わるタイプですね(´ー`;)



今日は緊張感のあるギルド戦と、ほのぼの狩りデートで、終了♪


そのあと、お金を預けようと、古都の銀行へ行ったまま、

寝落ちました...orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白林寺さんとの対戦は、帰ってきた人みんなが「何で勝てたんやろ・・・」って言うくらい押されてたみたいで・・・両ギルド共参加した方々、お疲れ様です!^^

・・・ほんで晒されとるったい><;
ってかうち恋の悩みとかサムいな・笑
んでも聞いてくれてほんとありがとね!クマァ^^
支払いはリラりんのからd(ry
・・・
わっしょい、わっしょい!^^
ぐりすけ
2005/07/22 22:04
次は負けませんよ( ´,_ゝ`)
次も奇襲、その次も奇襲、その次も(ry

またやろうな!
マスキィ
2005/07/23 09:50
>こんぐり♪
リラっちょのからd(ry( *´Д`)ハァハァ
またLvあげしよー(´・(ェ)・`)b

>マスキィしゃん
ウチも負けませんよ( ´,_ゝ`)
でも、マジで楽しかったし、またやろうね(´・ェ・`)b
くますけ
2005/07/23 18:46
白林寺戦はほんまに楽しかったっぽ♪
白林寺のみなさんありがとでしたUo・ェ・oU
また絶対しよね☆

ぐりたんリラを売る気ですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
支払いはリラのからd(ryって・・・
ィャ(´・д・`=´・д・`)ィャ
マスキ↑登録しとくように^^;
リラ
2005/07/24 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・∀・`) & 恋愛相談室☆ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる