くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セールです♪安いんです♪天然なんです♪

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は某ジーンズメーカーのガレージセールに行ってきました。

仕事帰りにね( ´,_ゝ`)

○arharttとか、Le○とか、ED○INとか、カジュアル系ブランド品の

B級品、ディスプレイ品、上物、冬物、夏物、色々あるんだけど、

価格が定価の50%〜90%引きなのo(>v<o)(o>v<)oキャハハッ♪

って事で、散財してきた、くますけです(´・(ェ)・`)b


-------------------------------------------------


今日は古都が豪く混んでました…



人多すぎだよぉ・゜・(ノ∀`)・゜・と思ってたら、やっぱり、




古都落ちたみたいです( ´,_ゝ`)




んで、くますけLvあげようと、銀行から出ようとしたんですが、



銀行から出れなくて、銀行のポータル人でモッチャリ( ´,_ゝ`)





くますけのLvあげたかったんですが、銀行から出れなかったんで

セイレスのLvあげしました。

−廃坑B9−

こんな楽しいPTでコロ狩ってました。


なぜ空牙さんがココに( ´,_ゝ`)





セイレスのLvがあがったんで、今度こそ、くますけあげようと。

今日はLOVINちゃんに頼むことに♪♪♪



天然すぎるLOVINちゃん♪にゃんにゃん♪キモス可愛いLOVINちゃん♪

と い う わ け で、




よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日は、レッドアイ秘密基地へGO♪ε==(((((っ´▽`)っ







早速死にましたが、何か?

やっぱBis居ないとだみだ…_| ̄|○








そんな訳で、古都に戻って雑談〜(´・ω・`)

LOVINちゃん、あまりにも天然入ってるんで、

と、言ってみたら、

って言ってるのに、

ですよ( ´,_ゝ`)


さすが、天然記念物LOVINですね♪

絶滅しないように、保護します(´・(ェ)・`)b




んで、ココからLOVINちゃんの独壇場(´ー`)










なんか支離滅裂ですがw

顔文字あまり使わず、ほのぼの感を醸し出す天才です(´ー`)



そんなLOVINちゃんの天然劇場を堪能してる間に、

裏で太陽しゃんから、ユニーク2つ貰ってました(´・(ェ)・`)v

【スタンチック】と【ワイドロープ】(≧ω≦。)プププ

微妙だけど、Uがないくますけにとっては、とても嬉しかったのっす♪




そのあとは、銀行でチャバネちゃんになって、

露店移動前に、寝落ちしてました( ´⊇`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
LOVINちゃんは、皆の人気者なの♪
またコレに懲りずに(笑)
また一緒に狩り行こう(*´・▽・)(・▽・`*)ネー
今度はBisさんも誘って行こう...orz
くますけ
2005/07/26 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
セールです♪安いんです♪天然なんです♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる