くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのソロ狩り♪寝落ち♪

<<   作成日時 : 2005/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方まで寝てました。

タバコはLARKを吸ってます。

何の脈絡もないですね。。。くますけです(´* ̄(エ) ̄`),ш━・~~~


--------------------------------------------------


今日は少しLvあげたくて、秘密基地に行って、Bisさんを探しました。

くますけ少しでもLvあげないと、マジでやばいかな〜って思って。。。


運よくBisさんペアが、ターンアンデッドで効率良く狩ってるみたいなので、

混ぜていただきました♪♪



ターンすると敵が逃げちゃうので、逃げないようにBisさんの間で

ウォークライで、麻痺させて、ターンしていただきました。

ホント(゚д゚)ウマーで、経験値がビシバシ入ります(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

レグナさん、のりたんさんありがとうでした〜♪♪



でも、その後で、スキル再振りして、クライのLv下げちゃったんで、

麻痺率下がっちゃったのは内緒(>_<。)

結局Lvは上がらなかったけど、経験値がカナリ溜まりました!



んで、今日はギルド戦時間ギリギリまでLvあげしてたので、

急いでギルド戦会場に行って、なんとか落ちずにギルド戦フィールドに移動。



今日もまぁまぁ参加ですね♪


相手ギルドさん探したのですが、3人しかいらっしゃらなかったので、

しばらく、それぞれタイマン勝負をすることに。


紺龍:クリ・チリ限定vsシラサギ(ドロー)

回復アリにしたので、結局勝負つかず('A`)


ちえみvsシラサギ(ちえみWIN)

ダミーものけ反るんですね( ´,_ゝ`)


クロトビvsマーリーモ(クリ対決:クロトビWIN)

クリティカルの音が爽快です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しげる松崎vs回復の錬金術師(ドロー)

           ↓↓

           ↓↓

ワロタw
一生やっててください( ´,_ゝ`)



最後は全力投球で勝負、勝たせていただきましたm(_*_)m





その後溜まり場で、駄弁ってましたが、そろそろLvあげ行こうってコトで、

せっちゃんと、ぐりこんの為に、魔法傭兵の外周で走り狩りしました♪





途中、『うぐぅ…』ってゆ〜変な叫びが聞こえたと思ったら、

無課金を貫いているゆっき〜が、入り口で倒れていらっしゃいました( ´,_ゝ`)

そんな頼もしいゆっき〜をPTに回収し、しばらく狩ってましたが、

狩り前に晩ご飯を食べたせっちゃんが、眠さ限界らしいので、お開きに。。。

胃に血液が集中しっちゃてるんですね(´ー`)


たまには、寝落ちてみるのもいいもんですよ(´・(ェ)・`)♪



その後は、それぞれソロをしてたのですが、途中マスキィ(´・∀・`)から

耳来て、ソロPT合併しました♪ナカーマヽ( ∀`)人(´∀`)人(´∀ )ノ♪

マスキィ(´・∀・`)はくますけの寝落ちが見たかったようですが、



そうはいきませんよ(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!





でもね、マスキィ(´・∀・`)抜けた後に、Lv205に上がって、



油断したのか、コレですよ…


久々に死んだまま、朝まで醜態晒しちゃいました(´-(ェ)-`;;)シューン



寝落ち癖は、治りませんね…

今日はココまで(*´・(ェ)・`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その寝落ちくますけに灰を使って遊んでたのは世界の秘密( ´,_ゝ`)
ゆい
2005/07/26 08:53
(´゚(エ)゚`;))))プルプル
くますけ
2005/07/26 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのソロ狩り♪寝落ち♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる