くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャードホール

<<   作成日時 : 2005/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下ネタの「下」に、公衆便所の「衆」と書いて、

下衆です(´;゚;ё;゚;`)

ヤバイですね。下衆ヤバ夫

顔だけで、笑いとるのは卑怯です。


」りくりお目々に、「」ったりした表情、「」がすがしく、「」んぜんな、

くますけです(´・(ェ)・`)ノ

誰ですか?変熊とか言っちゃってる人は(#´-(ェ)-`)


今日もブログ始まります(*´・(ェ)・`*)



------------------------------------------------


さて、昨日はみんな、くますけの寝落ちを狙っていたようですが、

珍しくPT解散してなかったので、起きてアリアンに戻ってみると。。。



はいキタコレ^w^

こんなトコで寝落ちしてる弓子が約一名( ´,_ゝ`)

guricoさん、そんなトコで寝てると風邪引きますよ( ´,_ゝ`)




さて、そんな寝落ちしてるぐりこんを尻目に、またまた今日も

アウグスタのクエストです。神の許した事。

なんか、この狩場でおなじみになっちゃった人がいて、Selentearさん



今日もバッタリとお会いしました♪


二人で交互にクエストをこなして行き、200万貯まったところで

一旦落ちました。




夜はギルド戦あったので、またINしましたが、敵を見る事もなく



乙ですた(´-(ェ)-`;;)シューン



その後、たまり場にて、紺ちゃから、



(σ*゚∀゚)σゲッツ

バトリン装備できるし、コレで墓ソロも楽になる( ´_ゝ`)y━・~~~




ってコトで、早速試してきましたw



紺ちゃんマジで感謝(_人_)多謝です。



その後、アウグスタの例のクエで、いつものようにお金貯めてたら、

オテンバちえさんから、そのクエスト教えてって、耳来たので、

現地で体感してもらうことに、、、




一言『地味だね…』って言われました(´・ω・`;)



ほ っ と け ぃ ヽ(`Д´#)ノ



























下衆です(´;゚;ё;゚;`)



今日は終了( ´,_ゝ`)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リチャードホール くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる