くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新MAP実装…ってどうよ?

<<   作成日時 : 2005/07/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

七夕だけど、曇り空・・・星見えないですね(´・ェ・`;)

新マップ実装されたけど、平日夜だし、探索する時間がないよぅ(´p(ェ)q`)シクシク

遂に、ギルドびり〜ぶ♪のLv別メンバ一覧の、1ページ目から落ちました…orz

201歳なのに。。。

そんな感じのくますけです。

------------------------------------------------------


もう200歳超えると、誰かの協力なくしては、Lv上げることも困難なので、

くますけはまたまたお休みして、今日はスタリン(+10)をゲトするべく

セイレスでソロに決定。

ウーロンがギルド内ソロメンバを募集してたんで、ウーロンに耳してPTに入る。

今日のPTは、ウーロン、アヴィン、チャパさん、リラっちょ、俺の5人(´・ω・`)

野良よりも気楽に楽しくソロできるから、ギルドソロ大歓迎♪



早速狩りを始めたのっすが、スタリンじゃなくて、スカリンしか落ちない罠(つД`)

んでも、ドラゴンの血・牙、油系は結構落ちたので、ちょくちょくアリアン鍛冶屋に

売りに行っていると、しばらく発言の無かったアヴィンに遭遇。。。



立ったまま寝てますね(・∀・)ニヤニヤ



それでも小一時間ほど狩りをして、なんとかスタリン(+10)を3つほどゲトb

ウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロンにお願いして、エンチャしてもらっちゃった(*/▽\*)


んで、露店をするべくチャバネちゃんに交代して、場所を探していると、



また双子を見つけました( *´Д`)ハァハァ

キリ☆さんとアンネットさん、クロマティガードにナンパされてますb


この後、無事古都で場所を発見し、今日は露店しながら寝落ちました(´・ェ・`)b





最近、秋風よりコッチにLOVE+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシじゃなくて、旦那が発見☆
この剣、チャーミング攻撃付いちゃってるから
il||li _| ̄|○ il||li ではないでしょうかね?
赤い筋はそれはそれは罠首でしたよ(´・ω・`)
最近は・・・ネットならではの妬みや悪口に嫌々しとります。
平和な世の中にならないかしら。
ミツカ
2005/07/12 22:42
ダメージ+120%と、チャーミング攻撃時に出るハートが好き♪なんです。
青鯖でやってる会社の同期が黄鯖に来たけど、人少ないみたいですね。
妬み悪口など結構あるんですか【・_・?】
黄鯖は比較的平和ですよ〜星
くますけ
2005/07/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新MAP実装…ってどうよ? くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる