くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー

<<   作成日時 : 2005/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の入れ替わりは、ウチの会社結構激しいんですよね。

特に他部署の中途採用者。

知らないうちに、新しい顔が増えてます。

男には全然興味がない、くますけです(´・(ェ)・`;)



----------------------------------------------



気が付けば、びり〜ぶ♪の新メンバー増えてますね(´・(ェ)・`;)

コロ付近のLvが多いのは偶然でしょうか【・_・?】

万華鏡写輪眼さんとか、コロで見た気が。。。

うちはイタチ,,o(*´Д`*)o,,ブンブン

近いうちにびり〜ぶ♪のメンバー表、更新しておきます(´・ω・`)



今日はそんなにやる事なかったので、また一人でお金貯め。

コツコツ地味にやってますよ…



今日はちなみさんってチリWizさんと、交互に狩ってましたが、

ホント淡々としてました。

もうログがこんな感じで'`,、 ( ´∀`) '`,、



同じことしか言ってないしー'`,、 ( ´∀`) '`,、

100万貯まったところで、終わりました。




今日はそんな感じで淡々と終わりましたよ(´・ω・`;)

たまにはこんな淡白な日もありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ドラケもいいけど、こっちもね〜(´・(ェ)・`)♪


今日は淡々と露店落ち…ターン ;y=ー( ´゚( エ)゚)・∵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる