くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風です((((( ; ゜Д゜)))))ガクブル

<<   作成日時 : 2005/07/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風が来るってんで、早々に会社から帰宅。

この間の地震もそうでしたが、都心は天災に弱いですね。

隣の営業部は、業務通達で、早期帰宅が言い渡されたそうですが、

ウチの営業部は、何にも無かったなぁ…

帰れなくなる前に帰ってきた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


------------------------------------------------------


今日はギルド戦が10時20分だったのですが、なんとなく人数少ない予感がして

ちょっと余裕を持ってINして、準備しました。

銀行でアイテムチェックしてると、ゅいたん、マサさん、ワルツしゃん、ちゅぼさん

などなど、話し声聞こえて、自称金欠とのたまっている、

ゅいたんが、エンチャ良品できたって言ってたので、見せてもらいました♪



なかなかの物ジャマイカ( ´⊇`)


そしたら、ちょうど噂のLOVINちゃん登場ですよ( ´,_ゝ`)



ギルド戦時間を勘違いしていたらしく、危うく自害するところだった、と

今日もLOVINワールド全開ですね( ´,_ゝ`)




んで、ギルド戦。

前衛の参加少なく、まじめにやばかったんですが、

相手とのLv差があったのか、速攻で勝てました。



SSはこの1枚のみ(´-(ェ)-`;;)シューン




今日は新入生も2人初参加との事もあったので、ギルド戦後、

ちえみさんが、溜まり場へ誘導してくれて、万華鏡写輪眼さんと、瑯梗さん、

びり〜ぶ♪へようこそ♪

溜まり場、ちょっとジメジメしてるかも知れませんがw


これからよろしくね(*´・(ェ)・`*)♪


んで、昨日紺ちゃより、風抵抗Lv6のイージス貰ったし、

墓に行こうとしたら、ウパさんとLOVINちゃんも行くってコトで、

LOVINちゃん、今日こそ活躍していただきますよ( ´,_ゝ`)


LOVINちゃんのメテオ+ヘイストと、ウパさんのミラータワーのおかげで、

走り狩り(゚Д゚)ウマーさせていただきました♪

なぜか狩場が空いていた事もありますが、サクサク狩れて、あっという間に、

Lvあ〜ぷ∩(’ヮ’*)∩

途中、Wizなのに【呂布】っていう、面白い御方をPTに誘い、

呂布さんにも、(゚Д゚)ウマーしていただきました♪





その後、LOVINちゃんと、呂布さんが落ちる時に、ちびたんが遊びに来たので、

nana_junさん、dualさん、ちびたん、こんぐりと合流して、リッチを狩りに。。。



こんぐり、ビビッてます( ´,_ゝ`)



そな感じで、リッチと戯れて今日は、糸冬



先日、醜態を晒したばかりなので、今日は素直にログアウト…

(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風です((((( ; ゜Д゜)))))ガクブル くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる