くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬるま湯に浸かって…

<<   作成日時 : 2005/07/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も仕事おつかれちゃ〜ん(*´・(ェ)・`*)ノ



ぬるま湯を浴槽に半分くらいためて、洗面器を沈めて

あとは沈めた洗面器に座りながら、マンガとか、雑誌を読んで、

だらだら〜っと、半身浴(*´-(ェ)-`*)〜♪

汗もカナリでるし、何か代謝が良くなっていく気がします。

その後は、パーカーとハーフパンツに着替えて軽くお散歩。

暑いけど掻く汗が気持ちイイ(´ ̄(ェ) ̄;`)

その後また温めのシャワー浴びて、リフレッシュ(*`・(ェ)・´*)



…そんな休日を過ごしてみたい

くますけです(´・(ェ)・。`)

あと2日出社すれば、おやすみだ☆



----------------------------------------------


今日は仕事終わったのも遅かったので、当然ギルド戦には間に合わず。。。

まぁ、勝ったみたいで、何よりです(´・ω・`;)




INして、友達検索したら、ウパさんは、呪いの墓B1に、

LOVINちゃんは、ハノブ南側望楼B2!?

どっちかってゆーと、呪いの墓に行きたかったけど、昨日LOVINちゃんに

知恵+68の首品借りたから、返さないと…って思って、セイレスになって、

LOVINちゃんに耳してみました。

そしたら、『きょんきょんきょ〜〜〜ん♪』と、例の如くLOVIN語で挨拶されて、

是非遊びに来てください^^と、耳言われました(´・ェ・`)b

んで、早速ハノブに飛んで、南側望楼に行ってみると、、、



SS撮れてなかった(ノ∀`*)タハー



クリーン剣士のClainさんが、っ彡@彡@

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!

って、巻き割りか、ブラッディが手に入ったのかな【・_・?】

遂に知識剣士になったようです(´・(ェ)・`)b



んじゃ、俺はダメ%ついたバスター+速度品で、パラ火力目指しますか!

ミリカモー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



クラさんも、万華鏡写輪眼さんも、明日テストみたいやし、早々に落ちて、

LOVINちゃんは、深夜0時回ってるのに、これから友達とお出かけやって。



夜遊び羨ましいな( ´⊇`)


あぁ、だしな(´⊆` )


だな( ´⊇`)人(´⊆` )




残ったのは、じょでと、こんぐりと、俺。

んで、暫く振りに、じょでと長話したなー。

結局、何故か、またまた、恋愛の話になったんやけど…

じょで、…………モテ君やったんね(´・ω・`;)

羨ましい悩みをPTチャットで聞きながら、また相談されてました。

まだまだ、高2やし、人生これからでし(´・ェ・`)b

そしたらいつの間にか、セイレスとじょでの居る場所が、

こんな事に…





(´゚(ェ)゚`;;)…なんですか、コレ。





じょでと、こんぐりと話してたら、深夜1時から、気づけば3時…_| ̄|○

でも、色々な話きけて、楽しかったよ♪

Lvあげもいいけど、まったりとお喋りするのもいいよね

じょでの事も、こんぐりの事も、また少しだけ解ったよ(*´・(ェ)・`*)




あとで判ったけど、

みんなB型なのなヽ(熊 ´ω`)ノ

って事で、今日はお開きw


じょでも、こんぐりもB型ですか、そうですか( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…そんな休日を過ごしてみたい
に爆笑しました(≧▽≦)
まじくましゃん最高(*´・(エ)・`*)b
太陽
2005/07/30 15:21
クマァちゃんの恋ばなも聞けて楽しかったたい♪
そんなクマァおじちゃんには、ハチミツのバスバブル あげちゃわない(○・ε・○)
ぐりすけ
2005/07/31 12:11
>太陽しゃん
ボキャブラ少ない中で、必死で文章考えてます(´≧(ェ)≦。`)プププ

>こんぐり
おじちゃんじゃなくって、お兄さんと言ってヽ(´ー`)ノオクレヨン
バブルバスo(*´Д`*)o
くますけ
2005/08/01 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬるま湯に浸かって… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる