くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いの果てに

<<   作成日時 : 2005/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと転職についてまじめに考えてみました。

もう7年も今の会社に勤めてるし、プロパーで来たけど、

流石に5月くらいから、考えるところがあって。。。


でも、営業職は、転職活動も密かに出来たりしますね。

コレが、内勤だったら、気ままに外出もできずに、

結構大変なんでしょうけど(´≧(ェ)≦。`)プププ



そんな感じで、密かにしたたかに、準備をしている

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------



さて今日は、☆愛をください☆とのギルド戦です(`・(ェ)・´*)

事前に、フルポ、灰、巻物など、ちびたんが用意してくれました♪

抵抗も、火・風・水・光を60%まで上げたし(´・ェ・`)b


でも、ちょっと物理に不安はあって、防御効率品で誤魔化しても、

なんとか600台(´・(ェ)・`;)

Bisさんあとはお願いします(´≧(ェ)≦。`)プププ




さて、11時40分、いよいよギルド戦です(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

でも転送で、2〜3人落ち(´;(ェ);`)

何とか3PT確保って感じで、落ちちゃったメンバの分も頑張るっす(´・ェ・`)b



いよいよ戦闘開始です。



そしたら、何処からともなく青い龍がw



チャパさん、いつの間にドラツイ覚えてたんですか( ´,_ゝ`)

味方の俺もビックリですwww



範囲攻撃の後方援護も旨く、今日はカナリのってます♪



昨日会議した内容を、ちびたんがホムペの掲示板にアップしてくれていて、

その作戦が見事に実ったって感じかな(´・ェ・`)b



そのおかげで、今日は30分待たずに、



完勝しました!

わっしょい♪\(゜▽\)(/▽゚)/わっしょい♪



でも今日はそれぞれの役割をしっかり遂行できたって感じで、

まとまりがあった、ギルド戦だった感じがします(*´・(ェ)・`*)♪

落ちちゃったメンバの分も頑張れたって感じです☆



やっぱ、びり〜ぶ♪の皆は最高の仲間です(´ー`)

ホントみんな、これからもよろし(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)クマァ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実はclainさんのドラツイだったり^^;
でも今回は僕がドラツイを放ったということにしといてくださいw(一応覚えてます^^)
チャパ
2005/07/31 15:59
でも2本でてたような希ガスw
クリーン剣士のクラさんも知識なってたから、
1本はクラさんやと思ってたけど(´・ェ・`)b
くますけ
2005/07/31 16:47
どさくさにまぎれて放ってたかもw
これからもclainさんの影に隠れて
こっそりドラツイ放ちます!><
チャパ
2005/07/31 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いの果てに くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる