くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 場外乱闘♪

<<   作成日時 : 2005/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はまったり過ごせるから好きです♪

でもね、金曜の夜から赤石してると、昼夜逆転するんですよね(ノ∀`*)タハー

深夜になると、寝落ちに怯える、くますけです(((:´・(ェ)・`;)))



今日は、そんな日が変わった後の、深夜〜早朝にかけての様子を交えて

くますけのブログスタートです♪


------------------------------------------------------



赤石を始めて半年、2月下旬にギルド作って、その間に、

仲良くなった友達、たくさんいます♪

特に、びり〜ぶ♪、Ritz、ナイツ、白林寺のメンバーとかw

MSNメッセンジャーのアドレスを、知ってる友達がいるんですけど、

今日は深夜にそんな赤石を通じて知り合った友達と、

ハンゲームの麻雀で勝負(*`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



面子は、ウーロンくますけマスキィたん、ジョイトイさん、

観戦に、しらべるタソ、マサさん、ワルツしゃん♪


そんな、びり〜ぶ♪vs白林寺の、場外乱闘開始です( ´,_ゝ`)

ただ麻雀してもつまんないので、点数を赤石のゴールド換算して

終わったら、古都の銀行で清算ってことで、いざ勝負!



…(´゚(ェ)゚`;;)


……(´-(ェ)-`;;)


………(´。-(ェ)-。`)



俺、乙…_| ̄|○



ってかウーロン、ツキまくりなんですが(´・∀・`)

なんか、チャットしながら麻雀してると、捨て牌とか見逃して、

振り込む俺ガイル…


ラスト寝落ちしそうになってたけど、ウーロンがチャットで、、、

(・ω・9




つぼ入りました( ´,_ゝ`)

手打ちで、顔文字入力してたみたいだけど、焦りすぎです( ´,_ゝ`)


顔文字ほとんど使わないウーロンだから、マジでつぼ入ったのw

一気に眠気さめました(´・(ェ)・`)

でも結果は、ウーロンの一人勝ち( ´⊇`)


古都銀行から、161万Gおろして、ウーロンに渡しましたよ(´;ェ;`)うぅ

んで、マスキィたんも、一緒に負けたので、



例のクエ、篭りました…orz



次はリベンジするからな( ´⊇`)

ウーロン覚悟してください( ´,_ゝ`)


---------------------------------------------


その夜、セイレスがギルドマスターしてるギルド、デビルバッツで、

びり〜ぶ♪と対戦です(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

昨晩、びり〜ぶ♪がフリーで残ってたから、つい対戦入れちゃった(´ー`)


んで、ウチのメンバーは、



◇虎彪◇さんは、飛び入り参加です(≧ω≦。)プププ



やるからには作戦はあって、今回のフィールドが、スバイン要塞だったから、

びり〜ぶ♪の中で、Lvの低いメンバーを倒して、逃げ勝つ作戦だったけど…




びり〜ぶ♪の行動は、PT単位でまとまってて、

低Lvのメンバが一人になる気配なし…

要塞だから、ばらばらに探しに来るかもって、思ってたけど、

甘かったね(´;(ェ);`)

虎ちゃんごめん、無理やったわwww



んで、ウチBis居ないから、灰持っていったんだけど、

使ってもすぐ倒されます(´-(ェ)-。`)ホロリ



頼み込んで、羽使ってもらって、紺ちゃとタイマン…



応援してもらったけど、Lv離れすぎで、MISS連発…_| ̄|○

しかも、紺ちゃ、攻撃速度が速過ぎです( ´⊇`)

戦ってわかる仲間の強さ…嬉しかったり、悔しかったりw


で、最後は、



お仕置きされちゃいました(´-(ェ)-`;;)シューン




結果は見ての通り。。。


でも、楽しかったし、改めてびり〜ぶ♪の強さを認識しました。

今日参加してくれたみんな、本当にありがとう(*´・(ェ)・`*)♪


こっちも次回リベンジするぉ,,o(*´Д`*)o,,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんにゃんにゃ〜ん♪
ロビン
2005/08/01 00:34
ロビンちゃん(*´Д`)ハァハァ
ロビンワールド全開でつね(´・(ェ)・`)b
くますけ
2005/08/01 12:46
いやね、普通に麻雀上手いですね^^
攻めるタイミング、守るタイミングも良くて、かなり楽しめる相手だと思いました^^

ただね、、、ただね、、
その運は反則でしょ(VェV)
字牌4枚切って9sでリーチ。辺り牌が8p中って鬼すぎる。・゜(ノд`)゜・。
おろち
2005/08/02 00:31
おろちさん、待ちきれずにこっちのカキコいただいちゃいましたか(´・ェ・`)
あの時はスタート結構ツキあったかもですが、昨日(・ω・9と、(´・∀・`)と秋刀魚した時も、半荘2回ともTOPで、+117でした(´・(ェ)・`)b
てか、ココで運使ってモナー( ´∀`)
くますけ
2005/08/02 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
場外乱闘♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる