くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS くまいぬちゃん♪U*・ェ・*U

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リア友の嫁さん(新婚)が、青鯖でプレーしてて、

即死アーチャーやってるんですが、ブログ久しぶりに見てきました♪

そこには、BlogPetなるものが居て、可愛くて思わず設置w

リンクの下に鎮座していらっしゃるので、くまいぬちゃんを、

クリッククリックしてみてください♪可愛くお喋りしますよ(´・ェ・`)b

意外と可愛いものが好きな、くますけです(´/(ェ)\*`)


はい、そこ、キモスwwwとか言わない(`・(ェ)・´)!!

これからは、くまいぬちゃんも、よろし(´・(ェ)・`)クマァ♪



----------------------------------------------------


さて今日は、銀行前でバッタリと、ハッチこと、ARMORTEC800さんに会いました。

ホムペ更新中にちょっと赤石覗いただけなのに、なんてタイミングいいんでしょw

あんまり会えないけど、次回会った時には、狩りにでも行きましょう♪


んで、夜。

今日は☆みゆき☆が、あまりにも紙防御って事で、経験値(゚д゚)ウマーも兼ねて

リンケンで受ける一連のクエストにお付き合いしました(´・ェ・`)b

防御効率の鎧を手に入れて、ちょっと硬くなりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

空牙さんにPT誘ってもらって、俺も久しぶりに6回目のクエストですw




って、SSコレ1枚しかないって……orz



このクエストは、2部構成になっていて、リンケンのケリアンという

NPCから受けます。未完成の作品鎧作成です。

ちょっとクエスト内容を書くと、


未完成の作品

リンケンのケリアンからクエスト受諾⇒マルパに幽霊鎧の住処を聞く

幽霊鎧の欠片入手⇒ケリアンに報告⇒バリアートのマクドからクエスト受諾

オロイン森のクローラーの油入手⇒マクドへ報告⇒スマグへ

スマグのジェンス・アスペからクエスト受諾⇒街中で情報収集⇒スバイン要塞へ

スバイン要塞監獄で監守が居ないのを確認⇒スマグのジェンス・アスペへ報告

アウグスタまで往復⇒バリアートのマクドへ報告⇒リンケンのケリアンへ報告

糸冬


鎧作成

リンケンのケリアンからクエスト受諾⇒サソリの硬い殻を入手⇒ロマ村ビスルへ

ビスルのレイネからクエスト受諾⇒オートB1のファイアブロワーから攻撃を受ける

ビスルのレイネへ報告⇒オートB2のフーフーから攻撃を受ける⇒レイネへ報告

赤山のスルタンと話す⇒海の神殿付近のテンプラから槍を入手⇒スルタンへ報告

ビスルのレイネへ報告⇒リンケンのケリアンへ報告⇒糸冬


………長いですねぇ。

俺、よく6回もやったよな( ´⊇`)



更に鎧作成では、選択肢によって報酬が違います。

軽い鎧=リングメイル、重鎧=クィレス、全身鎧=ブリガンディン

丈夫な=防御効率+決定or致命打抵抗、神秘的な=ランダム付加

身を守る=全属性抵抗+薬回復+自動リロード



んで、今日は未完成の作品をバリアートまで終わらせて終了。

時間凄いかかちゃって、☆みゆき☆ゲンナリしちゃったかな【・_・?】

次回、スマグから続けるって事で、今日は終了。

大変だけど、経験値沢山もらえるし、選択肢間違えなければ、

中盤ではカナリ使える鎧が手に入るし、頑張ろうねp(´・(ェ)・`)q



このあと、マスキィたんから耳きて、また場外乱闘(´・(ェ)・`;)

今日は、イージー★のDJ_Orochiさんと、俺と、マスキィたんの3人。

結果はマスキィの一人勝ちd(´・∀・`)b

おろちさん、被害甚大・゚・(ノ∀`)・゚・

おろちさんは、何度かお見かけしたことがあったけど、お話した事なくて。

でも、これからは、赤石で会ったら声掛けますね♪

場外乱闘のお誘いw




てか、マスキィさん、もう負けませんよ( ´,_ゝ`)

今日は少ない被害だったものの、始めの勝ちをじわじわ逆転される

嫌な流れやった(´-(ェ)-`;;)シューン

でも、お金無いくますけも、これなら、お金すぐ稼げそう♪


あ、昨日208歳になったし、ちゃんとLvあげもしますです(´・(ェ)・`;)

そんな感じで、今日は終り☆

明日から8月ですね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまいぬちゃんカワイイのに発言が微妙っぽwwww
みゆも場外まーぜーてー(*´д`*)ハァハァ
みゆヽ(実´_っ`)ノ
2005/08/02 12:03
発言内容はブログの文章から引用してるからw
って事は、俺の文章が微妙ってk(ry
場外乱闘するなら、ハンゲームのIDとらないとb

あ、あと、8月4日のアップデートまでに、クエスト途中のものは、全てリセットされるらしいので、未完成の作品は、4日までにクリアしないと消えるっぽい(´・(ェ)・`;)
くますけ
2005/08/02 18:21
あーんくまさん、私を登場させてくれてありがと♪
場外私も混ざりたーい。みゆきよりは相手になると思われ。
800
2005/08/03 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまいぬちゃん♪U*・ェ・*U くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる