くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれちゃ〜ん

<<   作成日時 : 2005/07/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、

足の小指の爪が割れました。。。

くますけです( ´⊇`)

--------------------------------------------------

今日は、びり〜ぶ♪のギルド戦、ハイビスカスとだったみたいですね。

出たかったよぅ・゜・(ノ∀`)・゜・

勝ったみたいで何より。これで41連勝ですね(´・ェ・`)b



INして友達検索したら、びり〜ぶ♪の面々はたまり場に居る模様…

早速行って見ると、ちょうどギル班を編成してる最中でした。

今日こそくますけを成長させるチャンスと思い、

ちびたんとdualさんと一緒に、LvあげへGOε==(((((っ´▽`)っ




何やらネクロマンサーがうようよ居るトコに連れて行ってもらいました(´・∀・`)

でもSS撮れてないし...orz

くますけ火力ないわ、抵抗ないわ、ちょくちょく寝落ちするわ、

もう、ちびたんとdualさんに、頼りっきりでちゅ〜ちゅ〜してました(´・ω・`;)

こんな俺にU靴を貸してくれたdualさんマジ感謝!


コレに懲りずに、また連れて行ってね(人*´∀`)

今日もチャバネちゃんで、露店落ち…

全然売れないしー( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれちゃ〜ん くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる