くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードゲイ(`・ω・´)フゥー!!!

<<   作成日時 : 2005/07/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

俺がじゃないですよ、TVでね。やってたんですよ。

ひろみ郷と、ハードゲイのコラボをね。。。

そんな感じで笑い転げてた、くますけです,,⊂(_(ェ)_)⊃ドテッ

-----------------------------------------------------

今日はほぼ一日赤石してまして、色々ありましたYO(´・∀・`)

まず昨日露店落ちしてから、何も売れてないコトに軽く凹んで、

昼間は友達のBisさん殆ど居ないんで、くますけは放棄に決定( ´⊇`)

神殿B1にセイレスで篭りました。



まだ125歳なので、ちょっとB1に粘着しようと思ってるんですけど、

『セイレスさんメテオ強い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』とか言われると、

カユイですwwwww

だって、俺なんかより何倍も強い方々を見てますからね(´・ω・`;)

でも悪い気はしないし、恐縮しながらも、今、俺TUEEEEEEEEEEEEEとか

思ってたのは内緒(≧ω≦。)プププ



んで、神殿に飽きて露店を巡ってたんですが、そこでこんな露店が。。。



誰かと思えば◇ミナト◇さんでした。年バレますよ( ´,_ゝ`)


露店巡りも楽しいけど、お金無くて良品あっても買えないと悔しいので、

セイレスでアウグクエして、小一時間お金貯めて、夜のギルド戦へ。。。

……今日の相手人少なすぎで、サクッと終わってしまった(´・∀・`;)

------------------------------------------------------

んで、ここからが、くますけの成長タイムヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

のぶちん、ちびたん、リラっちょ、nana_junさん、キリク使いさん、dualたん、俺、

ピンチたんの8人のギル班で、今日は秘密基地へGOc(・ω・c))))=3プスーン

したら、いきなり、、、



            *   *   *   
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


んで、今回のUはギルドイベントの景品に…って事に(´ー`)

そんな最中、なんとdualたんが、、、、



か、か・・かかか・・・か、顔文字だぁ('A`)

警部!事件です。コレは事件ですぞ!

事件は会議室で起きてるんじゃない!秘密基地で起きてたんです!!!

しかも、『昨日覚えました』って( ´,_ゝ`)



そんな事件の中、ごえもんさん(久々!)と太陽しゃんも加わって、



火力あっぷヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

んで、ちょっと神殿B4を探検しに行こうということになり、

その時に、ウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロンから、耳が来て、

一緒に行くことになったけど、、、、



ウーロンお前もか( ´,_ゝ`)



でも、ココって何か凄く飛ぶんですけど…OTL

円広志も真っ青だYO・゜・(ノ∀`)・゜・

あっ俺も年バレちゃう(゜д゜;)

ってことで、しばらくヤキモキしながら狩ってましたが、

例の如く寝落ちしてFA。






いつもこんな事話されちゃってるのね(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(´д`;*)見られてる・・・。
私若いもん・・・若いもん・・・ワカイモン。゜(゚´Д`゚)゜。
◇ミナト◇
2005/07/14 07:56
>ミナトさん
見られてたのっすか(ノ∀`*)タハー
特にお年を召しているとは、言ってませんよ?
(・∀・)ニヤニヤ
そんなにヤバイ画像でもないからいっかって事で、無許可で使用しちゃいましたm(_*_)m
ミナトさんのブログの方は最近更新されていないようですね;;
実はマチルダさんのブログから、たまに見に行ってたりしますよ(´・ェ・`)b
くますけ
2005/07/14 20:51
どんたこす・・・
久しぶりに聞いたなw
マアト
2005/07/16 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードゲイ(`・ω・´)フゥー!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる