くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSS

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BOSSはブラックがいいですね。

土・日は、コレとタバコがあれば、まったり夕方までもちます



・・・・・健康に一抹の不安を感じる、くますけです(´・(ェ)・`;)

-----------------------------------------------------

さて今日は日曜の夜ということもあって、ギルド戦2PTちょっと組めたですが、

相手のギルドの方々は、結構落ちてしまったようで、昨日に引き続き、サックリ

ギルド戦終わっちゃいました(´・ω・`;)

んで、ギルド戦終わって皆が溜まり場に集まってるのに、



こんなことしてる、オテンバさんが約1名( ´,_ゝ`)

ギルド戦終わっても、マップに残って走れたりするんでつね(´ー`)



最近ちびたんが、ソロで呪いの墓に行って(゚д゚)ウマーしてるようなので、

俺も真似っこしてみようと思い抵抗装備にしてみたんですが、

全然抵抗足りないし(´・ω・`)

そこで昨日セイレスで貯めたお金を軍資金に、エンチャしてもらって

呪いの墓に挑戦することに♪♪

こい(-人-)こいっと、祈りながら、エンチャに200万Gほどかけて、

出来たものと言えば、風抵抗19%スパリンと、自動リング・スパリンの3つ。。。

狙って抵抗付けるのって、カナリお金かかるんですね( ´⊇`)

結局ちびたんに、余ってる風抵抗付きのスパリンをもらって、

火抵抗金靴を借りて、やっとこさ狩りにいけそうな抵抗になりますた...orz

ちびたんありあと・゜・(ノ∀`)・゜・




んで、nana_junさん、ちびたん、俺の3人で、再び呪いの墓へ。



墓の主と思われる260歳台のリッチさんを狩ったのですが、、、

なぜか経験もらえず('A`)

結局明日のギルド戦後に、Bisさん含めてみんな拉致って来ようってコトで、

今日はおしまい(´・ω・`)




明日こそリッチさん経験値くださいね(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOSS くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる