くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨にさらされて…

<<   作成日時 : 2005/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も夜からポツポツと雨が降ってきました。。。

雨が嫌いな、くますけです(´。・(ェ)・。`)


会社に置き傘が5本ありますが、何か?


-------------------------------------------

今日はAXISさんとギルド戦で、あわてて会社から帰ってきてINしました。

さすがに相手が強豪とあって、ウチも人が集まってます♪

今日も蛇目。。でも昨日呪いの墓用に装備揃えたから抵抗ばっちりb



で、ギルド戦開始直後、AXISの範囲氷雨が!

アドちゃ〜〜ん(つД`)

でも、ウチはアドちゃんがやられただけで、相手のアチャ2人倒したみたいで、

初っ端のポイントはリードって感じで、みんな落ち着きました(´ー`)

んで、態勢を整えて、中盤戦!



なんですか、コレ【・_・?】

画面全然見えないやし( ´⊇`) 俺、乙ってるし('A`)



コレが2〜5分くらい続いて、ウチも結構やられましたが、攻撃が止んだ所を

見計らってdualたんのコールリザで復活(`・ω・´)

俺が死んだのはコレだけでした。

最後はアチャさんが、氷雨⇒ワールで逃げる所を、俺のクライで麻痺させて、

みんなで叩いて、勝利!!

倒しきりましたYO(´・∀・`)

でもSS撮り忘れ乙wwwwwwwwwww



今日はギルド戦後、呪いの墓にメンバー拉致ってリッチ倒したかったので、

dualたんをまず拉致(´・ェ・`)b

次いで、nana_junさん、ピンチ、ちえみ、ちびたんを拉致り、リッチの元へ。

さぁ気合入れて狩りますYO(`・ω・´)



合計10匹ほど倒したかな。。。

1匹目を倒した時の経験値が、適正Lvのnanaさんで12万!!

これは(゚д゚)ウマーかも!?と思って、2匹目を倒したら、1500くらい('A`)

なんじゃこりゃぁあぁぁあぁぁ〜〜〜と松田優作バリに叫びたい衝動を抑えて

どんどん狩っていったけど、大体1500くらいしか貰えない。。。

何か条件があるのかも??っと、色々試しましたけど、

少ない時は経験値2とかwwwwwwwwww

極たまに、10万とか貰えたけど、結局ランダムかもって結論でFA



と、ちびたんと一緒に、肩を落としながら、帰りました( ´⊇`)


帰り道、ひとつポータルを降りてみると、



変な盗賊いたので、また後日探検に来ようと決めた、くますけでした。

はぁ、、明日仕事やし…今日はションボリ(´・ω・`)

                    糸冬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨にさらされて… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる