くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 接待戦隊ノマスンジャー

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ、センスの無いタイトルって事は、解ってるのでツッコミは無しで(´・ェ・`)b

今日は得意先と、暑気祓いって名目で、接待です。飲み会です。

グラス1杯のビールでイッパイイッパイの、くますけです(*´・(ェ)・`*)

----------------------------------------------------


引退しちゃった、あかね7の装備を、昨日ウーロンから引き継いだので、

セイレスにマウンテンクライマーを装備させてみました( ´_ゝ`)y━・~~~

銀行で装備してたのっすが、ちょっと寝落ちてて、こんなログが(´・ω・`;)



ワルツしゃん良く見てるのね・゚・(ノ∀`)・゚・



なんか今日はギルド戦もなかったし、まったりしよ〜と思って、露店出して

バトリンセールをしていたら、気になる叫びが。。。



SS撮りわすれちゃった(ノ▽`*)タハー



neoti><さんって方の叫びで、『Lv20でも入れるギルドありませんかー?』って

内容だったので、『入れますよー^^』って返したんですね。

そしたら、体験入隊いいですか?との事だったんで、neoti><さんがいる、

アジトまで行き、セイレスのギルドに申し込みをしていただきました(´・ェ・`)b



久々に知らない方とお話したので、すっごく丁寧な言葉遣いになってる自分に、

俺ってば、やっぱ常識人〜( ´_ゝ`)y━・~~~みたいに酔いしれながらも、

心のどこかでは、俺は決して変態じゃないっと、自分に言い聞かせつつ、

neoti><さんと、剣士のステ振りなどのお話をして、なかなかに新鮮でしたb



俺って、女の子には優しくマメに、男にはテキトーに( ´,_ゝ`)みたいな、

ダメな子なのっすが…。

きっと、neoti><って名前に惹かれたんでしょうね。

何か他人事とは思えず、懇切丁寧に色々とお話してました(´・(ェ)・`)



そして、ちょっとお手伝いしました(´・(ェ)・`)b



neoti><さんは剣士で3rdキャラみたいですが、メイン・2ndともにBisらしいです。

名前の由来は、通り名だそうで、俺以外にも結構寝落ちしちゃう人いそうだーって

ブログ名を安易に付けすぎたことに、ちょっと凹んでみたり…


でも何か初心に帰ったような、新鮮な一日でした(´・ェ・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接待戦隊ノマスンジャー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる