くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デビロン…

<<   作成日時 : 2005/07/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はギルド戦での、ギルド内イベント開催日♪

仕事をそこそこで切り上げ、いそいそと帰ってきた、

不良社員の、くますけです(´≧(ェ)≦。`)プププ

----------------------------------------------

ギルド戦でのギルド内イベントと言う事もあり、イベント外伝って感じでしょうか。

内容はソゴム山脈のギルド戦マップの主、デビロンの討伐です!

バビロンでも、マキロンでもありません。

デビ・ロンです。

何やら、この御方、噂ではLv1000と言われているようで、

果たして、ウチ等が束になってかかっても、勝てるかどうか...

後で知ったのですが、ワルツしゃんは、落ちちゃったようです・゚・(ノ∀`)・゚・

昨日あんなログ残すからw…(ボソリ


そして、問題のデビロンは、マップ中央付近の湖の真ん中に居る、



こいつです。


既に死体イパーイヽ(´ー`)ノ



んで、びり〜ぶ♪最強剣士のウーロンが特攻!
クリーン剣士のClainさんは既に↓で死亡中やしw




after↓


速攻で死体増えましたね( ´,_ゝ`)プッ





しかしホント強いなんてもんじゃなく、もう手出しちゃダメですね。

紺ちゃとかの魔法も効かないし(´・∀・`;)

もうだみかな〜(´・ω・`)って思ってたけど、

ココで奇跡が!



クロちゃんのバイトがHIT!!!

みんながMISS連発する中、コレはマジ奇跡です(`・ω・´)



でもね。。。やっぱり攻撃が当り難いことは変わらないんですよ。。。

魔法も当らないし、頼れるのは、物理アーチャーのインターバル・マシンくらい。

剣士陣も、必死で、剣投げてましたけど、取りに行くときに死んじゃうのっすす^w^



時間も迫ってきたので、相手ギルドを倒して、終了。





……でもね、この後、例のオテンバちえさんに、残り方教えてもらって、



暫く挑戦してました(´・ェ・`)b


けど、1mmも減らせなかった(´・∀・`;;)



今回のイベントは、びり〜ぶ♪のホームページのギルドイベントに

外伝として、うpしますね♪


マスタの空牙さんが居なかったのは内緒(≧ω≦。)プププ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビロン… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる