くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行強盗(´・∀・`)

<<   作成日時 : 2005/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑くてダレダレ…

仕事もまったり終電までやってて、集中力の欠片も無かった

くますけです(;´・(ェ)・`;)


----------------------------------------------------

今日は深夜3時くらいから赤石に入って、露店落ちしようとしてたんですが

古都の銀行内で、シュナたんと、ワルツしゃんが、話してて、ワルツしゃん

『引退するかも』とか言ってるから、気になって、まったりお喋り♪


したら、いきなり、、、



シラベルキタコレ^w^

相変わらず銀行内を跳ねてますねw

UZEEEEEEEEEEEEですよ♪




そして、ワルツしゃん、もう遅いのっす( ´,_ゝ`)




んで、シラベルたん、重なるのが好きな変態だから、ワルツしゃんに重なって、

俺も、ワルツしゃんに重なって、シュナタソも、みんな重なったwww
ミンナヘンタイスス^w^



もはや、誰の発言かもわからん(´・∀・`)



わからんから、みんなシラベルたんの発言って事で(´・ェ・`)b




んで、一頻り銀行の白ログを半角カタカナで埋めたトコロで、

magicproさんのブログ【マジックアカデミー(笑)】について、語ろうってコトにwwww


始まりました( ´⊇`)


カキコせざるものは読むべからず。

炎と光に包まれた神々しい姿してるWIZがこの私magicproです^^

わたくし
私への連絡

など、サイトのあちこちに散りばめられた偉大な名言について

しばらく盛り上がり、終いには、、



とか、言い出す始末。


俺も含め、みんなproさんのブログにつぼってマス( ´,_ゝ`)




して、シラベルたんが、、、



と、つぶやいた時、、、




magicpro降臨

でも、すぐに去っていかれました…

先生は忙しいんですね( ´,_ゝ`)




その後、ちゅぼぼさん、シー☆さん、ビッグマサさん、☆蓮華☆さんなど、



ですが、なぜかそこには、、、



誰?wwwwwww




銀行に居たみなさん、白ログハヤスwで、ご迷惑おかけしました(´・(ェ)・`)

正直SS撮りすぎで、まだまだ載せてない画像イパーイヽ(´ー`)ノ





朝起きたら、一人ぽつーーーーーんと銀行に座っていて、



こんなログが残っていたのは内緒(≧ω≦。)プププ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! よw
何か、やっぱりほのぼのとしてていいなあw

そして、リンクさせてね(・∀・)b
&時々コメントありがと♪
あんまり返事返せてないけど;;;w

これからもよろしくね^^くますけちゃ
しー☆
2005/07/18 07:00
しー☆タソ(´* ̄(エ) ̄*`)
まったりしたブログにしたくて、なんか書いてるくますけが1匹。。。
コチラからもリンクしちゃいました♪
レスは気にしてませんYO〜

これからも、まったり更新で(´・(ェ)・`)b
くますけ
2005/07/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀行強盗(´・∀・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる