くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会なんやけど…

<<   作成日時 : 2005/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おもっきり遅刻しました。

今日は、7月から新しく来ている、派遣の子の歓迎会♪

…やったんですけど、18:30開始なのに、19:30に行きましたw


仕事終わらなかったんだも〜ん(´・∀・`;)


ってわけで、飲んで歌ってきた、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

♪イェイヽ( *´・ェ・)人(・ェ・`* )ノイェイ♪

今日から8月です♪イェイ♪


-----------------------------------------------


そんなわけで、今日はINしてもAFKで、((ミ ̄エ ̄ミ))ボーッ

古都の銀行でAFKしてたら、いつの間にか、

マスウィさんに拉致られてました…_| ̄|○


何をすると、言われる間もなく、(AFKだったから言われてたかも)

藪の森へ。。。



イージー★のひろれんてぃ〜なさんと、戦士のセリーンさんのPTで

一緒に、エルフなど狩り狩り☆

マスウィは(゚д゚)ウマー

マスウィさん、Lvあげたかったんですね( ´,_ゝ`)





そのおかげで、セイレスもLvあがりました(´・ェ・`)b



セリーンさんは、それを確認すると、眠気に勝てずにログアウト。

ひろれんてぃ〜なさんは、俺達がLvあがったのを見て、

氷と戯れ、涼しげ〜♪

夏ですからね(*´・(ェ)・`*)♪



ひろれんてぃ〜なさん、セリーンさん、ありあとです♪

楽しく狩れました(´・(ェ)・`)b




そして銀行に戻ると、、、



しらけるさんがいらっしゃいました( ´,_ゝ`)




その後は、マスウィたんの提案で、

ウーロンへのリベンジを兼ねて、場外乱闘3夜目w


明日も仕事やし、半荘2回で、くますけ+117

一人勝ち(*´・(ェ)・`*)b

ウーロンと、マスウィたん合わせて、きっちり117万いただきました♪

ごち( ´,_ゝ`)プッ

今日から8月、幸先イイです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッチャケこの前は勝てる見込み無いと思ってかなり投槍だったんよね (ノ∀`)
次は本気で行くよb
煙草買っておかないとなー
おろち
2005/08/03 05:50
コメント(認証)の右にコメントがもう1つあったんですねw
気がつきませんでした(ノ∀`)

場外乱闘楽しそうですね・・・w
マリア・マチルダ
2005/08/03 09:20
次は勝たせてもらいますよ( ´_ゝ`)
(・ω・9と(´・(ェ)・`)からたっぷり鴨るべ(´<_,` )

それと、ちゃっかり5000番踏みましたっと♪
マスキィ
2005/08/03 10:21
>おろちさん
今度は本気で(´・ェ・`)b
まってますぉ♪

>マリ・マチさん♪
そうなんです♪ココのコメントわかり難くて
(´-(ェ)-`;;)
コメント(認証)じゃ無い方で、コメントできるのっす。

>(´・∀・`)
(・ω・9は、意外と秋刀魚苦手かもw
5000HIT お( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )め♪
何も出無いですが( ´,_ゝ`)
くますけ
2005/08/04 04:18
8/4 午前5時頃

ちびたと二人でウーロンから130万略奪( ´_ゝ`)
これからもこの調子でいk(ry
マスキィ
2005/08/04 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会なんやけど… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる