くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リンチェイの冒険2〜通常クエスト編〜

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと体調戻ってきました♪

夏風邪治り悪いみたいだし、みんな気を付けて(´・(ェ)・`;)

看病してくれる女子はいねが〜〜((((´* ̄(ェ) ̄)ウロウロ( ̄(ェ) ̄*`))))〜〜

彼女募集中の、くますけです(*/(エ)\*)



----------------------------------------------------


さて、今回は前回に引き続き、リンチェイの冒険2と称して、

通常クエストの紹介です♪

相変わらずセンス無いタイトル(*´・д・)(・д・`*)ネェー

はいはいうざすうざす(´・∀・`)



そんなこんなで、古都のクエスト殆ど終わっちゃいました(´・(ェ)・`)♪



〜結果SS〜

噂の確認

1回しかできないクエストに変更。マジシャンが意外と痛い…

手紙配達

コレも1回のみ。報酬は専門職用装備品の時もあるみたい。

ひたすら走る!途中高Lvモンスにあったら、事故って事で(´・ェ・`)b


クレンドルの研究

1回のみに変更。意外とドロップしやすくお手軽(´・(ェ)・`)♪


バインダーの怨念

コレも1回だけ。バインダー何処におんねん!?って( ´,_ゝ`)

さむっ( ´,_ゝ`)プッ


プレシャンとチンピラ

人気クエストも1回のみに変更され、空いてます(´・ω・`)


鉄の補給1

鉄シリーズも1回のみに。ドロップいいですよ♪


鉄の補給2

ヴァンパイアが(゚д゚)ウマーなので、ちょっとココでLvあげてもいいかも♪


鉄の補給3

昔はマゾかったが、今はドロップも良く空いてるし、(゚д゚)ウマー

昔の苦労が嘘のよう… 鉄シリーズは1回だけだけど、お勧め(´・(ェ)・`)♪


解毒剤

コレも1回のみに変更。まぁ報酬アイテムはUNKOですが( ´⊇`)

ドロップ良いし、経験値は(´・(ェ)・`)♪♪


炎の悪魔

コレも1回のみです。経験値(゚д゚)ウマー

超フーフーからは、ドロップしませんでした(´・(ェ)・`;)

でも、この子達、かわいい,,o(*´Д`*)o,,ブンブン




実は次回に続きますq(´・∀・`)p


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンチェイの冒険2〜通常クエスト編〜 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる