くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給休暇、有効活用

<<   作成日時 : 2005/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか早口言葉のようなタイトルですがw

今日は有給を取ってお休みだったのっすが、

昨日(正確には今朝)始発で帰ってきたせいで、めっちゃ眠いです。。。


結局少しブログ書いたら、寝ちゃってて、起きたら昼前でした☆


でも、久々にゆっくりした平日休み過ごせそうで、

ちょっと幸せな、くますけです(*´・(ェ)・`*)♪


------------------------------------------------------


そんなわけで、まったりコーヒー飲みつつ、赤石へINして、

今日は久々に、セイレスで遊ぶことに♪


赤石のバイト先である、5万G貰えるクエスト、『神が許した事』が、

大幅アップデートで仕様変更されたと聞き、気になっていたので

まずやってみる。。。





Lv130で受けたのっすが、経験値が凄く貰えるようになってて、

1度しか出来ない(´-(ェ)-。`)ホロリ


もうココに粘着することもないので、Lvあげに神殿B2へ.........λ...トボトボ...

そしたら、くますけの所属ギルドのメンバーである、

疾風のランさんを発見したので、PTへ誘って、一緒に上げ上げ♪

ランさんヘイストマスターって初めて知ったぉ(*´・(ェ)・`*)







んで、セイレス終えて、武道家リンチェイの荷物整理してたら、

古都銀行で、ワルツしゃんに遭遇(*´・(ェ)・`*)



ちょっと会話してたら、ワルツしゃんカナリLvあがったようで、

内心めっちゃ焦ってたけど、平静を装いつつ狩場聞いてみると、



予約制で、ウマイと噂の小さなお墓。。。

ワルツしゃん、そんなに寝落ちるほど、篭ったんですね(´-(ェ)-。`)


銀行で寝落ちるのがワルツしゃんだとばかり思ってたのに(´≧(ェ)≦。`)プププ

追いつけるかどうか判らないけど、くますけも頑張る決意しました!


ワルツしゃん曰く、明け方がよいとの事なので、今日は早めに寝て、

明日の朝起きて挑戦することに♪♪


明日、初のお墓デビュー飾れるとい〜な(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有給休暇、有効活用 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる