くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝

<<   作成日時 : 2005/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

今日は土曜日、会社おやすみ♪♪

珍しく早く寝て早く起きました(*´・(ェ)・`*)



早朝といえば、、、、



初日の出見よう!スノボへ出発!釣りいくぞ!

ラジオ体操いこっ!部活の朝練行かなきゃ!

ジョギングへGO!犬の散歩いってきま〜す♪


…などなど、爽やかなイメージですが、


そんな爽やかなイメージにあるまじき、

オンラインゲームへINして、Lvあげ!!!って……_| ̄|○



なんとか爽やかにLvあげしたい、くますけです(´・(ェ)・`;)


---------------------------------------------------


と、いうわけで、昨日あらかじめ予約しておいて、

早朝から赤石にINして、例の小さな墓に行ってみたんですが、

まだ順番回ってきてないようで、ちょっと座って待ってたら、
























寝落ちしちゃった…(´-(ェ)-`;;)



もうだめぽ(´・ω・`)



小さい墓デビューも、寝落ちで流れて…あぁなんてネタ人生…

なんて思ったんですが、ダメもとで、順番を聞いてみると、



たまたまその時に小さい墓で狩り参加していた、えんつしゃんが、

再予約してくれてて、えんつしゃん多謝+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あ、因みに今回から、EndlessWaltzこと、ワルツしゃんのあだ名は、
シー☆たんのブログに載ってた、『エンツ』に変更しております♪
(´≧(ェ)≦。`)プププ



エンツしゃんの粋な計らいで、無事狩りPTに参加したくますけは、

なんとか小さい墓デビューを果たせましたー♪ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪







誰が考えたのか、自然とそうなったのか、この狩り場はちょっと特殊で、

予約制なんです。

誰かが管理者として、予約の管理をしてるんです。

PTメンバがPT抜ける時に、予約管理者が、順番回ってきた人へ耳打ちして、

PTメンバ交代していきます。

その時に居なかったら順番飛ばされて、予約解除。。。



それで、ひたすらグリーンゴーレムを狩って行くんですが、

これがマジでうまい(´・∀・`)


それで、只ひたすらにグリーンゴーレムを狩っていて、

気が付けば、朝9時から始めて、もう夕方の5時。。。

その間飯も食わずに、コーヒーとタバコだけで、まったり狩り(´ー`)



と、ココで今までの管理者から、

『長く狩りする方、予約管理代わってください。』との事でした。


今日の目標はLv223で、最低でも220まで上げたかったので、

小さい墓デビューにして、管理人も初挑戦(´・(ェ)・`;;;)

上手く出来るか心配だったけど、同じく初挑戦だった、ひろ部長さんも

手伝ってくれるって事で、管理人くますけの誕生です(´≧(ェ)≦。`)プププ



その後も、黙々と、また、ちょっとお話しながら、まったりと狩り狩り(´・(ェ)・`)♪



着実にレベルアップするくますけ(`・(ェ)・´)

めまぐるしく変わるPTメンバー( ´∀`)人(´∀` )



気が付けば、夜10時( ´⊇`)



リアルでは大学の時の先輩がウチに来てて、飯行きたいって事もあり、

予約管理の交代を切り出しても、みんな返事ない…('A`)


仕方ないので、また1時間くらい狩りして、改めて皆に

予約管理交代のお願いを切り出しても、だぁ〜れも応えてくれない。。。


そんなに予約管理するのが嫌なのかな【・_・?】

俺初めてココに来て、初めて予約管理してるのに、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ紙と筆記用具用意して、PTチャットで言われた順番とキャラ名メモして、

誰かが抜ける時に、順番待ちの人に耳打ちするだけなんですけど( ´,_ゝ`)



あまり先輩を待たせるわけにもいかず、

仕方なく、PTチャットに予約している方々を書き込んで、

自分がPTリーダーだったので、PTリーダーを交代して、

『誰も交代してくれる方居ないようなので、予約されてる方を、

PTチャットに書いたので、約20分くらいAFKして良ければ、

その間、予約管理お願いしますm(_*_)m』

『コンビニでご飯買ってきます^^;』

『どなたか予約管理代わっていただける方居れば、自分蹴ってください^^;』


って言ったら、


『はい、いってら〜』( ´,_ゝ`)





んで、20分後コンビニから戻ってきてPC画面見てみると、、



俺、蹴られてないすす^w^

当然蹴られてると思ってたんですけど(´・∀・`)


まだLvあげられるから、嬉しいんだけど、反面、

誰も管理代わろうとしてくれない寂しさもあり、複雑な心境(´・ω・`)




でも、おかげでさまで、寝落ちもせず、約21時間狩り場篭って、

くますけLv211⇒Lv220まで一気に上げて、今日は終了(´・(ェ)・`)

最後は、快く予約管理を代わっていただけました(*´・(ェ)・`*)



久々に廃人行為で、一気にLvあげちゃった☆

Lvあがって上機嫌(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

次はLv230目標ですねぇ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな朝 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる