くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向の窓に憧れて

<<   作成日時 : 2005/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと昨日からウチに来てる、

大学の時の先輩と出掛けてて、夜8時に帰宅。

今日もめっちゃ暑くて、融けそうでした。

一日外出してたのに、全く日焼けする気配無し。。。

中学の頃までは、外でサッカーしたりバスケしたり、

海行ったりプール行ったりで、よく日に焼けたのにな〜



TVチャンピオンで、色白男選手権やったら、間違いなく優勝だな。

しかもぶっちぎりで

対抗馬はウッチャンくらいですか(*´∀`*)



松崎しげるの肌の色を少しわけて欲しい、くますけです(´・(ェ)・`;)



------------------------------------------------------


今日は夜9時から、まんちゃんコト団長さん率いる、MURDERとのギルド戦。

団長さん、ギルド戦ではペットが赤くなります(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネ


ホントはくますけが指揮してって言われてたから、掲示板や公知などに、

今日の予定とか対策を書いておくべきやったんと思うけど、

全然書けてませんでした(´・ω・`))


時間もなかったし、直接事務局に行って一人座って、待ってたら



ちえみさん、いつの間に…(*´Д`)



んで今日は、1PTは氷雨+DT部隊を作り、もう1PTは物理で固めて、

まんちゃんのペットから倒していければって作戦だったんだけど、

最初の陣取りが、MURDERは上手かったと思います。

エルン山脈の戦闘でMAP狭かったんですが、MURDERは少し上のほうに

陣取っていて、移動して相手陣地の近くに着いても、初め何処にいるか

わからなかった。。。


ともあれ戦闘開始して、ドラゴンツイスター3〜4発打ったら、


落ちました…


以前のナイツとのギルド戦でも、同じコトが起きたし、

DT3〜4発打つと落ちるのは仕様でしょうか((´・(ェ)・。`)))

なぜか、ちえみさんも落ちちゃったみたい。。。


ギルド戦マップへ転送される前に、俺に抱っこされてたからですかね( ´,_ゝ`)


落ちたあと、PTチャットでメンバーのやり取りを聞いていると、

どうやらアチャ子に狂気にされているようで、手こずってるみたいデス…

やっぱ状態異常系は、侮れないですぉq(´・ェ・`)p


てか、ギルド戦マップから落ちるのを何とかして欲しい・゚・(ノ∀`)・゚・




結果はやっぱり負け



異常系について、もう少し対策をしていく必要がありそうですね(´・(ェ)・`)

今日はそんな感じで(´・ω・`))ションボリ





〜おまけ〜


本日銀行にて…


≪捕獲計画≫





よっしゃ〜(´・ェ・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向の窓に憧れて くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる