くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も終電まで仕事。。。

まぁ明日から5連休やから、仕事の電話掛かってこないように…

と思って(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪

それにしても、昨日も今日も終電かYOヽ(`Д´ )ノ



明日からの楽しいはずの夏休みを

不安いっぱいで迎える、くますけです(;´・(ェ)・`;)ドキドキ


---------------------------------------------------


今日も今日とてリンチェイ様のLvあげ(´・ω・`)

海の神殿入り口で、リンチェイのLvを1つあげてたわけなんですが、

なんと、【REDSTONEすぐ死にます。】LETYさんのご一行に遭遇♪

タイトル似てるんだよね。LETYさんのブログと。。。。


そんなLETYさんのブログの8月のランキングは28位…うっわ(´゚(ェ)゚`;;)

そんな有名ブロガーさんに出会って、ちょっとテンション高めで、、、














お連れのBisさんに、いきなり熱いヴェーゼを受けてみたり(´ー`)フッ
※『あ』って言ってるのがLETYさんヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


おかげでイイ刺激になりました(*´・(ェ)・`*)



ちょっとポーションを補充しに、

ブリッジヘッドに戻っただけなんですけどね( ´,_ゝ`)






ちゃんとリンチェイ様も1Lvあがって、

拾ったクズ品を売りにアリアンのハナブへ。。。。

そこでアイテム売り中にうっかり寝落ち( ´,_ゝ`)




しっかりUPAさんにバレてます・゜・(ノ∀`)・゜・

しかも、ちゃっかりSS撮られてるっぽい…_| ̄|○


今日はおしまい☆(ノ∀`)タハー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる