くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Dカップ!!Dカップ!!!

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい、くますけ(*´・(ェ)・`*)ノ

今日から夏休みなのらヽ(´ー`)ノ





でもね、、、、仕事の電話が掛かって来るんです…_| ̄|○

昨日までの終電帰りは何だったのよ。。。

な( ´⊇`)(´⊆` )




そんなわけで、夕方まで携帯片手に自宅で仕事してた

くますけです(´-(ェ)-`;;)シューン


-----------------------------------------------------


昨日のアリアンハナブの寝落ちしてから復帰して、

ブログ書いた後、仕事の電話の合間に赤石してました(´≧(ェ)≦。`)プププ

相変わらず今日も今日とて、リンチェイ様♪


まずは朝から昼間にかけて、海の神殿入り口で完全ソロあげしてたけど、

野良PTに拉致られ、少し効率上げようと。


でも何故か、Bisさん居たのにポーション代20万G使用( ´⊇`)

Bisさんと剣士のペアに混じったんですが、リア友同士なのか、

チャットばかりで、全然回復が遅く、よくROMする( ´⊇`)


    夏 到 来 で す か ( ´,_ゝ`)


そんな感じで、7Lv上げたんですけど、





なんか疲れちゃったんで、

セイレスに交代して、神殿B2へε==(((((っ´▽`)っGO!!!





B2で一番始めに入ったPTには、びり〜ぶ♪新メンバーになった、

チョマスさんの名前だけが黒く…

どうやら事情があって、落ちたまま戻れなくなっちゃったみたいですね。


その後飯落ちや、神殿B2自体が落ちたりなどで、解散寸前だったんですが、

何とか持ち直して、再度PT組み立て(´・ェ・`)b




今日も疾風のランさんが途中から来て、一緒に上げ上げ♪

びり〜ぶ♪の新メンバーも、少しずつ成長してるみたい(´・(ェ)・`)♪




それで、こんなの(σ・∀・)σゲッツ



久々の良品かも,,o(*´Д`*)o,,ブンブン




セイレスから再びリンチェイにバトンタッチして、古都銀行で、

リンチェイ所属ギルドの【ブルン同盟の仲間、唐九郎ちゃんがいたから、

友録した後、分身の真似っこして遊んじゃいました(´ー`)





それの夜リンチェイで、ちょっとギルド窓みると、唐九郎ちゃん

10歳くらい上がってて、検索してみたら、伐木場(゜д゜;)



誰かにくっついて、ちゅ〜ちゅ〜してるようです( ´,_ゝ`)





早速行ってみると、クリーン剣士のクラインさんが斧を片手

モリモリと黒い硬い木を切り倒してるジャマイカ( ´⊇`)


リンチェイも混ぜてもらって、そこに紺ちゃも来てくれて、




灰の山( ´,_ゝ`)




しこたま経験値ちゅ〜ちゅ〜させてもらって、狩り場をコロへ。。。




ココで71歳まで上げたところで、今日は終〜了( ´∀`)y─┛~~~



〜今日の成果〜

リンチェイ Lv54 ⇒ Lv71(´・ェ・`)b

セイレス Lv132 ⇒ Lv135(´・ω・`)

くますけ Lv220 ⇒ Lv220(´・∀・`;)



くますけ全然Lv上がってませんね(´・(ェ)・`;;)








            くますけ    セイレス   リンチェイ   Dカップ
              ┝ - - - - ┿━━━━┿━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /




いや… その…… つまり… あれだ……

たまたまヌーブラの通販観ちゃって、

サイズがDカップまであるみたいだったから( *´Д`)



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 Dカップ!Dカップ!
  (  ⊂彡
   |  |



Dカップに負けないように、くますけ頑張るぉ(*´・(ェ)・`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まじでくますけブログおもしえろすぎ(´・∀・`)

これからも頑張ってヽ( *´・ェ・)人(・ェ・`* )ノ♪
太陽d
2005/08/19 00:11
くますけさんのブログおもしろいねぇw
かかさず見てます><b
おれもくますけさんの寝落ち見たことありますw
初めて、神殿B2行ったときに180レベルのくますけさんがいて、強いな〜とおもってたら、くますけさんが動かないw
くますけさんがかえってこない・・・・・w
寝落ちのくますけと言われる理由がわかりました><b
通りすがりのY
2005/08/19 22:59
ガンガレ
正時
2005/08/20 08:57
>太陽d
最近ちょっと脳内湧いてますから(´* ̄(エ) ̄*`)♪
いつもご愛読ありがとう(´・(ェ)・`)クマァ♪

>通りすがりのYさん
キャラ名が通りすがりのY【・_・?】
では無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
ご愛読ありがとうございます♪
残念ながらくますけは同Lv剣士から見ると、
そんなに強くないのっす(´-(ェ)-。`)
あと、ギルメンとか知り合い狩り以外では、寝落ちないように気をつけてますが、B2はちょっとお世話になったし、もしかしたら1〜2回はあったかも(´・(ェ)・`;;)

>正時しゃん
うんw(`・(ェ)・´)ガンガル!!
くますけ
2005/08/21 04:23
キャラがおおすぎて、どの名前でかけばいいのかわからないので;;
多分、おれのことは見たことも無いかもw
通りすがりのY
2005/08/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dカップ!!Dカップ!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる