くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 上下運動(´* ̄(エ) ̄*`)プカプカ♪

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は夏休み2日目♪♪


でも昨日の影響で、今日も昼過ぎまで仕事の電話が(((( ;゜д゜))))



確か俺、夏休み取ったはずだよな?(゚Д゚)?

仕事のストレス発散する為の休みだよな?(゚Д゚)?



夏休みのハズなのに、何故か仕事のストレスが溜まってく、

くますけです,,⊂(_(ェ)_)⊃〜†



---------------------------------------------------



今日は木曜、赤石定期メンテナンスの日。

昨日古都銀行でキャラ置き寝落ちしてたけど、起きて見てビックリ!!!


座ってるセリーンさんの上に重なって、

シー☆たんが腰を下ろしてフワフワと上下運動( *´Д`)ハァハァ


っちょっwwwwまっwwwww セリーンさんシー☆たん、

それ、ずっと前から俺がやりたかった事なんですが(´・∀・`)


ってコトで…

実現しちゃった(*/(エ)\*)



( *´Д`)ハァハァ


( *´Д`)ハァハァ
※繰り返し↑に戻る。





そして、ゅいたんも我慢できずに…3人で( *´Д`)ハァハァ



そこの戦士さん、興奮しすぎです( ´,_ゝ`)

そんなアクロバティックな重なり方はいけません( ´,_ゝ`)






その後すぐ定期メンテナンスきたのですが、

※以下、公式サイトより抜粋

=====================================================

8/18(木) 定期メンテナンス 10:30-14:00

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

毎週木曜日は、サーバの定期点検日です。
8月18日(木) 10:30から14:00までの3時間30分、
サーバの点検を実施いたします。

■日時
8月18日(木) 10:30〜14:00
※上記時間内、全ワールド共にログインすることができなくなります。

■メンテナンスでの変更点
○ございません


○「nProtect GameGuard」というセキュリティソフト導入に関して

【注:導入日時が変更となりました】
★当初、2005年7月28日(木)を予定しておりましたが、
「8月中旬〜下旬」予定へと変更させていただきます。

……以下略

「RED STONE」運営チーム

掲載日 2005/08/15 14:15:00

=======================================================


■メンテナンスでの変更点
○ございません


って(´・∀・`)


コレだけバグあるんだから、早く修正してくださいよ・゜・(ノ∀`)・゜・




そんな変更点が何も無いメンテナンスを終えて、


明日はブルン同盟初のギルド戦がある為、

今日はリンチェイを重点的にLvあげ(`・ω・´)

あ、今日でしたね(´・∀・`)


ちょっとコロに知り合い居ないか見に行ったら、



4つ子発見( *´Д`)ハァハァ



狼さんに狙われて逃げてますが(´・ω・`;)



狼さんの歩きには、どことな〜く哀愁があります(´・ω・`)




俺も知り合い居なかったし、諦めて、



廃坑B6のクエスト完了。

コレも繰り返し可能ですね。でも経験値が微妙。。。



そして、夕方ハヂメちゃんから耳打ち来て、



今日はテンプラ狩り狩り☆

びり〜ぶ♪のチャパさんもお手伝いに来てくれました(´・(ェ)・`)♪


その後、狩り場混んできたので、

コロ狩りに移動ε==(((((っ´▽`)っ







狩り場が2箇所空いていたので、



天使さんのコールによる、コール狩り初体験(´・(ェ)・`)♪

コレやばいくらい、(゚д゚)ウマー





さらに、PT120台のメンバーが(゚д゚)ウマーしたいってコトで、

海の神殿B1とB2に移動して、狩りしてましたが、

残念ながらココで寝落ちました…_| ̄|○





途中ふと目が覚めたら、こんなログ残ってるし(´-(ェ)-。`)

しかも紺ちゃが、妙に優しい言葉を掛けてくれています(*´・(ェ)・`*)

いくら安全な場所とはいえ、バリアートやロマ村に置き去りは、

ご勘弁くださいね(´-(ェ)-`;;)





でも、やっぱり眠気に勝てずに、気が付いたらブリッジで、



唐九ちゃんと、仲良く寝てました(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとwこれいつ撮ったのΣ(´Д`;)
秘話を聞いてしまった・・・w
明日から「えろしゅけ」と呼ばせていただきます(*^▽^*)ノ
シー☆
2005/08/21 01:40
しまった…ロマにコールすべきだったのね。失敗(*≧m≦*)ププッ
ごめんね。次からはちゃんとしますね。
…え?振りですよね?振りなんですよね?w
せつ
2005/08/21 02:16
>シー☆たん
撮ったのはメンテのある朝です♪
秘話…気になるぉ(´・(ェ)・`;;)
シー☆たんがあだ名付けると広まって定着しちゃうから、どうかご勘弁を〜(*/(エ)\*)
浮遊イイ(・∀・)!!

>せっちゃん
いぁ、普通の街にコールしてくだたい(´・ω・`)
芸人であれば、するな=して、ですがw
自分ただのアフォですので(´・(ェ)・`;)
くますけ
2005/08/21 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
上下運動(´* ̄(エ) ̄*`)プカプカ♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる