くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ……はぁ

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の電話、多すぎです。。。

大した事じゃないんだけど、やっぱ電話掛かってくると凹む。。。

会社休んでても仕事進むからいいんですけど、気持ち的に、ね(´・ω・`;)



夏休みで身体は休んでるけど、

気持ちが休まらないくますけです(´-(ェ)-。`)ホロリ


------------------------------------------------------


そんなわけで、今日もまったり進行です(´・(ェ)・`)b

今日は、リンチェイ所属するブルン同盟の初陣!!

ナイツメンバーのサブギルドのжZOOжとギルド戦☆

今までリンチェイ頑張ってたのは、コレがあったからなんです♪


んで、明日のイベントもあるしね♪(≧ω≦。)プププ




で、今日も人知れずクエスト進行でちょっとソロ上げしてました(´・ω・`)



まずは今までの人気クエスト、アブラムシ退治

1回しか出来ないけど、経験値(゚д゚)ウマー




次は輸送品、ダイアウルフつぉい(´・ω・`)

経験値は微妙〜




お次は鑑別士3。経験値だんだん不味く…(´・ω・`;;)



次は地図2…

あ、コレ称号だけだ(ノ∀`)タハー




まぁ、そんなこんなで、リンチェイの初陣ですよ(`・ω・´)



メンバー結構集まってる(´・ェ・`)b

でも、なんか、、っちょっ……と、  待て待て待て待て待てwwww



ZOOツヨスwwwwwwww^w^



リンチェイ、パラ2発で逝きましたよ...=■●





ま、手合わせしてわかりましたけど、やっぱ初陣★つきました

でも、自分的には楽しめた感があったし、もう少しLvあげて頑張る!




その後、くますけで、びり〜ぶ♪のマスター会議に出席(´・(ェ)・`)

空牙さんちょっと仕事忙しくてこれからIN率落ちちゃうから、

副マスを増やす話で、既に副マス昇格してる、

クリーン剣士のClainさん、頼れる人狼のちびたさんの2人の他に、

今日は色々とギルドのための協力してくれてる、

Wizの紺龍さんが副マスに昇格♪♪

改めてコレカラもよろしく(*´・∀・)(・∀・`*)ネェー♪♪



その他にも、コレカラのびり〜ぶ♪若手の為のギルド戦についてとか、

そろそろ長期で連絡とれないメンバーの整理をどうするかとか、

久しぶりに真面目に会議しました♪

新しく副マス昇格した3人からも、色々意見が出て、有意義な会議やったぉ♪


今日はそんな感じで、久々にメンバーページを更新(´・(ェ)・`;)

びり〜ぶ♪を、コレカラも楽しい交流の出来るギルドとして、

みんなで頑張って運営していきまっす(´・(ェ)・`)ノ



今日は他にも個人的に嬉しい事あったし、マジ楽しかった♪♪♪

今日はおしまいヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・ )ノキャッキャッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∇`)ケラケラ
鑑別士3と輸送品クエのSSが逆(。・w・。 ) ププッ
それだけ(゚∀。)
ヾ(゚ω゚)ノ゛
砂っち(£虎彪£)
2005/08/22 14:02
はっ(゚д゚;)
修正しますた(´・(ェ)・`;)
くますけ
2005/08/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
……はぁ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる