くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐりめぐって…

<<   作成日時 : 2005/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちと、会社の同期に、MIXI(ミクシィ)っていう、

コミュニケーションサイトを紹介してもらい、登録してきました。

ここは、MIXIに登録してる友人知人に、紹介された人じゃないと、

新規登録できない所で、今の時代だからこそ、こんなサイトが

成り立つようになったんやなぁって、なんか感動しました。


いぁ、まぁ、それだけですけど…(´・(ェ)・`)


一人で生きていくのは、寂しいものです。。。

寂しン坊のくますけには、なんとな〜く判る気がする…

そんな感傷に浸ってしまった、くますけです(´-(ェ)-。`)ホロリ


------------------------------------------------


さて、今日はびり〜ぶ♪のクリーン剣士、クラインさんから、

衝撃の耳がきて、ちょっと、ショックやったけど、気持ちは判るし、

なんとか、頑張ってもらいたいし、応援したいです♪

フレ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆フレ


そんなわけで、太陽しゃんから預かった(あえてそう表現…)装備があるので、

くますけ、知識にしました(´・(ェ)・†`)キラーン

相談しようにも、誰も居なかったし、スキルシミュレータと、睨めっこ☆

そんなわけで、一人でもPOT代抑えて狩り出来るようになりました。

頑張って一人でも、少しでも早くLvあげられるよう、頑張ります(´・(ェ)・`)♪


そんなわけで、色々と狩場をめぐってきました。

神殿B3は、亀が麻痺しにくいので、リザードをターゲット。

神殿B4は、テンプラが麻痺しないので、メロウをターゲット。

呪いの墓は、ネクロ麻痺しないから、ダメ(´*(ェ)*`)

秘密基地B1は、空いてると(゚д゚)ウマー

一列にお並び(`・ω・´)!!!



ソルティB8は、クエしてる人が居なければ、(゚д゚)ウマー

ってコトで、今後は、秘密基地か塩B8に決定ですかね。



他にも、いい場所知ってる方コメント求む(´・(ェ)・`)クマァ♪



赤石同期は、みんなほぼ、Lv250↑だし、ちょっと気合入れないと。。。

ってコトで、塩に篭ったら、寝落ちしてFA



俺ってダメな子(´-(ェ)-。`)ホロリ


ま〜た醜態さらしました( ´⊇`)

しかもココ古代ヴァンプ沸くトコだから、

何人に見られたことか…(´ー`;)

そんなわけで、今日は終了。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めぐりめぐって… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる