くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手の成長

<<   作成日時 : 2005/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みももう終わり…

普通に土日が終わったら会社です・゜・(ノ∀`)・゜・


土曜日は仕事の電話、掛かってこないんですね( ´⊇`)


夏休み、仕事の電話対応してただけの、くますけです(´-(ェ)-`;;)


-----------------------------------------------------



昨日会議の後、リンチェイ放置で寝落ちてたら、

朝、マリ・マチさんから、何故かリンチェイに耳が来ていて、ビックリ♪

くますけでINしたら友録の再登録してくださいってお願いして、

一旦赤石落とした後、リアルで用事済ませて、再度つないだら、

偶然にも、マリ・マチさん御一行に遭遇(´・(ェ)・`)♪



こうゆう偶然ってあるんですね(*´・(ェ)・`*)

無事に、友達登録をしていただきました〜(*/(エ)\*)モフフ



そうそう、マリ・マチさんといえば、だいたいココで露店してるんです♪



密かに露店みてたりするのは、内緒(´≧(ェ)≦。`)プププ



無事マリ・マチさんの友録も復活したし、リンチェイでクエスト続行



武道家は近接の範囲攻撃できるので、こんな感じで一気に狩り狩り☆



カバン広くしました♪


さて、そんな感じで、昨日から3Lvあげて、

今日はびり〜ぶ♪のLv200以下の若手と、ギルド戦!!!

本気で勝ちに行きますよ(´・ェ・`)b





凍らせ対決( ´,_ゝ`)

Wizくらいはいけるかと思ったんだけど、ゆっき〜強ぉい( ´⊇`)

若手Wizメンバーのチョマスさん、ランさん、ゆっき〜、ウィズロード君など

なかなかにまとまって動けてて、また、新メンバーの万華鏡写輪眼さんなども、

いい感じで、びり〜ぶ♪若手の成長をヒシヒシと感じることが出来て、

カナリ有意義なギルド戦でした(´・(ェ)・`)b




結果はブルン同盟の負けやったけど、

このギルド戦を通じて、びり〜ぶ♪の若手メンバーの方々にも、

自分で考えて主力として、ギルド戦の勝敗を分けるような、緊張感と楽しさを

味わってもらえたら、いーなーって思います(´・(ェ)・`)♪



次回は、ブルンがリベンジさせてもらいますけど( ´,_ゝ`)





その後、やっぱりちょっと悔しかったので、コロでリンチェイをあげあげ♪



変なテイマーさんに見られてますが( ´,_ゝ`)


ウパさん、マジでテイマーにハマってるようですね♪

そんな感じで、今日はおしまい(σ・∀・)σぃぇぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手の成長 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる