くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん症候群

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日。

明日から会社ですよ(´・ω・`)

サザエさんを見てるとそんな気分が強くなりますね。


サザエさん症候群の、くますけですq(´・(ェ)・`)p


-------------------------------------------------


今日はそんなにやる気も起きず、簡単で(゚д゚)ウマーなクエストのみ(´・ω・`)

失われた宝物1回しか受けられないけど、まじウマス^w^

やたらとうるさいスナッチャーとカスターを相手にしてます。



まずはくますけで、クエストクリア。



2つある選択肢の上を選ぶとこの報酬。

ほんの10分程度でこの経験値は(゚д゚)ウマー



次はセイレスでもこのクエストに挑戦。



今度は2つある選択肢の下を選択。

経験値は貰えずに、10万G貰えました(´ー`)



経験値か、お金か、みんなは、どっち【・_・?】



あとはリンチェイで怒ったオーガクエを敢行(`・ω・´)

運がよければ、対象Mobのオーガポーターから、

帝王のホールLX(アリアン鍛冶屋売り10万G)がドロップできます(´・ェ・`)b



クエ中、Bisさんから、

『ジェットリー!ファイトー!』とブレスとエビルを貰いました(´・∀・`)


嬉しかったけど、その呼び名はやめてくださいね( ´,_ゝ`)

ハリウッドデビュー前の、リンチェイですから( ´,_ゝ`)


今日はそんな感じで、250万G(σ・∀・)σゲッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん症候群 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる