くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会の果てに…

<<   作成日時 : 2005/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつまで暑い日が続くんでしょうね。



今日はお客と定例会議。

日ごろの不満が溜まってたのか怒られちった。

まぁ、レスポンスが悪かったのは認めるし、それは今後改善するぉ。

その後、いい時間だし飲み行きましょうって、宴会になって、

客は上機嫌になって帰ってくれたから良しとしよう(´・∀・`)




問題はその後。

俺は上司3人と更に飲みになったわけで、やっぱり色々と言われて、



『それならお前等やれよ( ´,_ゝ`)プゲラ』



と思いながらも、黙って聞いてたけど、

なんかもう酒入ってて上司が鬱陶しかったから、ちょうどいいし、

遂に転職考えてて、行動も起こしてること、勢いで言っちゃったw


q(´・(ェ)・`)p


部長カナリ酔ってたから、覚えてるか微妙やけどwww

あ、俺が代わりに払った飲み代、ちゃんと返してくださいね(´・∀・`;)



不覚にも、長々と愚痴ってしまった、くますけです(´・(ェ)・`;;)



-----------------------------------------------------


今日は家付いたら1時やったので、また宝箱探しして終了・゜・(ノ∀`)・゜・





こんなの出ました(´・(ェ)・`;;)


けど、ネタ品ってコトで未実装職の装備品とか1万Gとかで露店したら


速攻完売でした( ´,_ゝ`)


銀行圧迫するだけやのに、物好きな人っているもんですね(´・∀・`)

感謝感謝+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会の果てに… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる