くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風通過中…

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は台風が来るってんで、早めに退社。

今は東京23区内に住んでますが、都心ってホントに災害に弱いね。

停電とかしないだろうな。。。

一度、電気代を前月分払ってなくて、電気止められた事あったけど、

マジでビビリました(´・∀・`;)


だって、家帰って、さて電気付けよって、スイッチ入れても、

真っ暗なんですよ(´・∀・`;)

正直風呂入るのが怖くって。。。

ドリフじゃないけど、『志村ぁ〜うしろぉ〜』って感じで、

背後がスッゴク気になりました。


電気代はちゃんと払おうと心に誓った、くますけです(((´゚(ェ)゚`;;))))プルプル



-----------------------------------------------


さて、今日は神殿B2でセイレスを1Lv上げて、

懲りずに、またフィールドの宝箱探索です。



今日は砂漠方面へε==(((((っ´▽`)っGO!!!



これがランダムじゃなくって、固定だったら(゚д゚)ウマーなのに……



ついでに、スターヒール盗賊団のボスと思わしき、スターこと、

にしきのあきらと闘ってきました(´・(ェ)・`)♪



攻撃速いし、こっちの攻撃MISSしまくり・゜・(ノ∀`)・゜・


そして、今日もチャバネちゃんで、ネタのお店を出店(´・ェ・`)b



こんなの売れるのか【・_・?】って思ってたけど、

朝起きたら売り切れてました(´・ェ・`)b


さて、あと1日頑張れば休みだし、今日はこれにて

-----------------糸冬-----------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさぁ〜〜〜ん!^^
の、
プログは自分の活力の源ですですぅ〜^^
自分はさっき家に帰ってきてこの後寝てまた明日7〜8時頃から出かける予定でやんす^^;;
RS繋がないでHPとここ除くだけの毎日でごめんなさぁ〜い><;
でもでもここの所メンテ明け必ず友録消えるのは卑怯ですよね^@^

あとあと^^;
自分学生辞めて転職しまっす><b
ロビン
2005/08/28 00:57
ホントだよ。くまさんのブログはいっつも読んでるやwww
(実´,_ゝ`)プッ って思いながら仕事に行く元気もらってましたよ。
これからもよろしくでやんすぅ┓(実´_`)┏
ヽ(実´_っ`)ノ 
2005/08/28 19:28
>ロビンちゃん♪
そう言ってもらえると、くますけ嬉しい(´・(ェ)・`)♪
最近見かけないけど、忙しそうだにゃ〜(≡゚∀゚≡;)
友録良く消えるちゃうね(´-(ェ)-`;;)
俺も大幅アップ以来2回消えたぉ…
バックアップを戻すも、それ以降に友録した方々に申し訳なくって・゜・(ノ∀`)・゜・
お仕事ガンバですぞ(´・ェ・`)b

>みゆき嬢
ご愛読サンクスですぉ(´・(ェ)・`)♪
( ´,_ゝ`)プッって思わせるように書いとります(´・ェ・`)b
これからもご愛読よろしく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪
くますけ
2005/08/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風通過中… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる