くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃねもい(∋_∈。)

<<   作成日時 : 2005/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと仕事多くて、派遣の子に手伝ってもらわなければ

確実に徹夜コースだった・゜・(ノ∀`)・゜・

ありあとでした(´・ェ・`)b


金曜は混むから終電ィャ(´・д・`=´・д・`)ィャなんだけど、

仕方なく終電で帰ってきた、くますけです(´-(ェ)-`;;)


----------------------------------------------


なんか今日はスッゴク眠くて、INしたのはいいんだけど、

何もせずに寝落ちましたぉ(´-(ェ)-。`)ホロリ

1枚SSが残ってたので、載せときます(*´・(ェ)・`*)



未熟BISって…

Lvあがって、Lv300近くになっても、未熟なんかな(≧ω≦。)プププ

今日はホントなにも無くって・゜・(ノ∀`)・゜・






あぁぁぁぁ!!!!!!






思い出した、今日はリンチェイの所属してるブルン同盟で、

23時40分からG戦だった...orz

なんか初Vだったみたいだけど、俺は終電か…

おめでとう♪そして、リンチェイ不参加、乙・゜・(ノ∀`)ノシ・゜・


最近INしても、やること少ない…

マンネリにならないように、頑張る(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稼がしていただきやした!
こちらこそありがとさん。
派遣の子(?)よしも
2005/08/29 13:47
>よしも姐さん
【子】って年齢でもないですよね(・∀・)ニヤニヤ
俺よりとs(ry
ミクシィからカキコありあとです(´・ェ・`)b
って、ココ見らてるのかぁ(((;;´゚(ェ)゚`)))

てか、そのカキコ時間...仕事中ですよ( ´,_ゝ`)
くますけ
2005/08/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃねもい(∋_∈。) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる