くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2005/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なーんて葉書も、美容院からしか来ないです。。。

俺は友達居らん子かって感じです(´・(ェ)・`;;)


しかし、今日も暑いですね。

やたらセミが鳴いてます。

余命1週間、子孫残そうと必死なんですね( ´,_ゝ`)




残暑お見舞い申し上げます。くますけです(´・(ェ)・`)♪


----------------------------------------------


昨日はめっちゃ眠かったし、今日は昼頃起きて、銀行行ったら、

えんつしゃん、ゅいたんが居て、何故か拉致られ、少しお話した所で

今日は神殿B4行こうかなって思い、ブリッジへ。



そしたらイキナリコールされた感じで、何事かと思いきや、

のんのさんがソロしてました(´・(ェ)・`)♪


初めましての挨拶もソコソコに、早速二人で彡@彡@



敵が220くらいだとカナリ(゚д゚)ウマーですね(´・(ェ)・`)♪




途中でゅいたんも来て、たまたま現地に居た愛犬家さんを拉致。



ゅいたん、一心不乱にファミリアを刺してますが( ´,_ゝ`)

ゅいたんが宝箱を攻撃してる最中に、ワープしちゃったんですね。

何も無いところを攻撃してますが、宝箱には攻撃が届いていたようで、

開いたみたい(´・ェ・`)b



結局Lvは上がらなかったけど、楽しく狩りができて、よかったぉ♪



その後、今日のギルド戦に備えて、万病集めて一旦落ち。



今日のギルド戦は、パックンJrさん率いる、ラーズグリーズと。

前にやった時は、ウチ優勢に進めて勝ったけど、

今は異常の実装もあるし、不安定なギルド戦フィールドでの戦いだし、

夏休みで周りのLvがどんどん上がってるしで、油断できません。




今日はウチは総力戦の為、皆集まりいいですぉ(´・ェ・`)b



今日はソゴム山、久々の3PT。

頑張っていく(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!


しばらく歩いて行き、やっと相手と遭遇!


ジャンプ⇒ドラツイだーって、ジャンプした瞬間に、



画面真っ暗



もうね。。。ほんまにダメオンクオリティ。。。

コレで3回目ですよ( ´⊇`)


まともに戦ったのっていつだろ……………





今回は真面目に酷くて、ウチ全員落ち(´・ω・`;)

あとで聞いた話、ラーズの後方に居た方々は落ちなかったらしく、

イキナリ負けですた…_| ̄|○


ラーズの皆さん、次回またお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネ






今回のギルド戦、ジャンプしかしてない^w^;






ぬるぽクマァ-------------!!
           __        ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー――― >ダメオン
          〈⊃  }      // | ヽ ガッ
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ      ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /





早期改善を祈って。。。

今日はおしまい(´-(ェ)-。`)ホロリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇwwwwwやばす、総力戦なのに俺いねぇwwwwww
yukidaruma
2005/09/01 18:15
お仕置きクマァ-------------!!
           __    ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ  ― ・ ->yukidaruma
          〈⊃  }  // | ヽ ガッ
   ∩___∩  |   |/ / |  ヽ
   | ノ      ヽ !   !  /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
くますけ
2005/09/01 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる