くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 半身浴(´ー`;;)ゝ

<<   作成日時 : 2005/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はいい天気だったし、洗濯して、掃除して、

遂にまったり半身浴しちゃいました(*'▽'*)ヘヘ

今週は何故か、雑誌買ったけど全然読んでなかったし、

読みながら小一時間ほど、まったり(´・(ェ)・`)ポカポカ



おかげで、さっぱりスッキリの、くますけです(*`・(ェ)・´*)




--------------------------------------------------



まず、メインキャラのくますけですが、ギルド戦落ちてばっかで、

まともに戦えないので、運キャラに変更しちゃいました(*'(ェ)'*)エヘ






期間は飽きるまで(゚Σ゚)ブェー






でも、魔具装備47%しかないし、運も魔具装備の時に754しかないから、

水色ドロップがイイのかどうかわかりませんが、暫くソロしてみます…




そんな感じで、ステータスとスキルを密かに再配分して、

公式サイトでキャンペーンしてる、伝説のスーパーユニーク品を狙ってみたり。

宝くじ当っても\1,000が限界なくますけが、

そんな品物当るわけが無いですが_| ̄|○




そんな感じで、まずはリンチェイで宝探しへε====((((っ・∀・)っ



アリアンのB2でなんかカッコイイ物ヽ(・∀・)ノハケーン

でも宝箱少ないすす^w^;



リンチェイでの宝探しもすぐ飽きちゃったので、セイレスに交代。



神殿B2に篭って、Lv137⇒Lv140までLvあげあげ♪

んでもって、念願のロングコートLXを装備(´・ェ・`)b



その後、リンチェイ所属のブルン同盟でギルド戦がある為、

再度INしたけど、あと10万で1Lvあがる事に気付き、

神殿1Fで時間ギリギリまでLv上げ(´・ェ・`)


今日は9人参加。Bisさん1人。

あれ【・_・?】もしかして俺が来なければ、ちょうど1PT【・_・?】

あぁぁぁぁ!!! 生まれてきてごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

クラさんの代理GMになっているハヂメちゃんがソロPTとなりました(´・ω・`)



あとチョイボンゲさん初めてで、その名前に(゚Σ゚)ブェー

キムカッファンチャンコーハンは居ないんですね( ´,_ゝ`)



フィールドはスバイン要塞で、Mob多かったけど、何とか敵と遭遇し、勝利♪



コレで3連勝です(*´・∀・)人(・∀・`*)ネェー

なんか、こっちのギルド戦は落ちないし、最近ブルンが楽しいぉ♪





その後、びり〜ぶ♪のLv200以下の制限戦がある為、

ギルド戦参加者に補給物資渡そうと、溜まり場に行ってみるも、

じょで・テメたんの2人しか居らんかった(´・ω・`)


ちびたんと、ウーロンと、ウパさんなど、アドちゃんなど、Lv200以上の

ギルドメンバは、皆ウズウズしながら、みんなの帰りを待ってました(´・∀・`;)



結果は…



♪おめでとう♪\(゚▽\)(/▽゚)/♪おめでとう♪

帰ってきたメンバーの皆、楽しめたみたいで、よかった(´・(ェ)・`)クマァ♪



その後、(゚Д゚)ウマーなクエストに仕様変更された、スマグのマントクエをしようと、

ランさん、瑯さん、くますけ、裕美子、ウパたん、紺ちゃ、ぴこん、チャパさんで



河口ダンジョン巡り♪

”ド”と”レ”は、意外とあっさりドロップしたけど、”ミ”で皆苦戦(´・ω・`)

紺ちゃと、瑯さんはココでリタイア・゚・(ノ∀`)・゚・

俺も頑張って、ドロップさせたけど、”ラ”までは持たず、寝落ちました。





でもね。。。





確かスマグで露店出して、寝落ちたハズが、





朝起きてみたら、古都銀行で、こんなスリーショット(´・(ェ)・`;;;)




しかもご丁寧に、マスキィ(´・∀・`)さんに見つかっております( ´,_ゝ`)



クエ進行をウパさんのコールでしていたので、もしかして、

PT抜けずに露店してたくますけは、コールで強制移動させられて、

ココまで運ばれたのかと(´・(ェ)・。`)ゥゥ…



でも、こんなトコに置き去りなんて…゚:・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・

次回から、ちゃんとPT抜けて寝落ちますぉ(´-(ェ)-`;;)シューン
PT抜ける抜けない以前に、寝落ちすんなってゆーマジツッコミは無しでq(´・ェ・`)p

最近、密かに白鈴たんのブログにはまってます(゚Σ゚)ブェー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのSS出演が天使・・・^^;
後日クエ更新出来たみたいでよかったです。
また、お誘い下さい♪
ろー
2005/09/01 19:21
初めてのSS出演は、全体SSとかで前のブログにも出てるんですけど、アップは天使が初ですねぇ♪♪
瑯さんのクエとかLvあげ行きたい時、いつでもお手伝いするし、声掛けてください(*´・∀・)(・∀・`*)ネッ♪
くますけ
2005/09/01 21:46
ども〜\(*´▽`*)/楽しくRSをやっていますw課金しないと、なかなかレベル上がってくれませんね・・・orz来年は課金するもん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 レベル上げひたすらがんばります(゚`Д´゚;)ノ頑張りますぅ!
ところで・・・運キャラに最近興味を持ち始めた・・・いいアイテムひろえるんだしょ?いいねぇ(*´▽`*)
まぁ、レベル上げないとなにも始まらないけどw
運キャラにも力いれるか・・・w
ってレベルが上がんない♪もぅ眠くなる、頭痛い・・・でも負けない!負けないよ僕ちゃん!うん!たとえPCが壊れても!
ってことでしたぁwいつか会えるといいねw
何とか君
2005/12/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
半身浴(´ー`;;)ゝ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる