くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃夏バテ【・_・?】

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故か最近めっちゃ眠い。

死期が近いのか、身体が疲れてるだけなのか。。。



会社行って、仕事して、帰って来て赤石して、ブログ書いて、

びり〜ぶ♪のホムペ運営して、個人ホムペもやってて、

転職活動やら、金曜は隔週でバスケやら。土日は引篭もってるけど、


…イッパイイッパイq(´・ェ・`)p



だから、たまには寝落ち、許して(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪

えっ許さない【・_・?】



それでも寝落ちちゃう、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------


今日は昨日途中だった、スマグのマントクエを完了させました。



マジで経験値600万って噂は本当かも♪

嬉しい1Lvアップですぉ(´・ェ・`)b



その後は、チャバネちゃんで露店しながら、ブログ書いてました。



ネタ品も交えつつ、たまに見に来ては、補充し、品を換え、

今日の稼ぎは250万Gヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



今日はこのまま露店落ち。



そろそろ、リンチェイ廃上げして、セイレスも神殿B2卒業させて、

くますけはLv250越え目指さないと。。。。( ´_ゝ`)y━・~~~


誰か手伝って,,o(*´д`*)o,,ブンブン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃夏バテ【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる