くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪亥亞♪\(゜▽\)(/▽゚)/♪亥亞♪

<<   作成日時 : 2005/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8月になって、毎日暑い日が続きます…

夏本番って感じで、今日も汗だく(´-(ェ)-`;A)

ウチの会社も早いとこ、クールビズにしようよ。。。

3日間しかないけど、夏休みが待ち遠しい、くますけです(´・(ェ)・`)♪



ってコトで、気合入れてくますけのブログスタートです(`・(ェ)・´)シャキーン♪


------------------------------------------------


もう夏休み入ってる学生も多いかと思い、今日はふと久々に、

びり〜ぶ♪の一員で、副マスもしてる、亥亞にメールしてみました♪


亥亞が読めない人のタメに、ガイアって書いたほうがいいのかな【・_・?】





亥亞は、ウーロンと同じく、俺と若葉の頃からずっと一緒だった、剣士なのっす。

今はリアルがメッチャ忙しいって事で、ほとんどINしてないけど、

空牙さんと、ウーロンと、俺と、一緒にびり〜ぶ♪を作った大切な仲間です♪

ちなみに、びり〜ぶ♪ってゆー名前の由来も、亥亞絡みだったりしますよ☆



んで、そんな亥亞にメールしたんだけど、やっぱり、

めっちゃ忙しいのには変わりないみたい(´-(ェ)-。`)

でも、そんな合間をみて、久々にINするとの事だったので、

まずは急いで、残クエストをクリアすることに。

明日シーフと武道家が実装されて、システムもアップデートされるみたいで、

今受けているクエストは、消えちゃうんだって(´・(ェ)・`;;)

なので、この間途中までやった、『未完成の作品』を

終わらせようと、急いでクエスト進めました。。



まずはスマグで、ジェンス・アスペのお使いを受諾し、クリア



次に、バリアートで受けたマクドの品質のいい油を、クリア



急いでリンケンに戻り、ケリアンの未完成の作品を、鎧作成にアップデート♪

SS撮り忘れちゃった(ノ∀`*)タハー

次に、ロマ村ビスルに行き、レイネの暴走する炎の神獣を受諾して、クリア



んでもって、やっとケリアンの鎧作成をクリアしてきました♪



ココまで約1時間(´・(ェ)・`;)

勝手を知ってるとは言え、やっぱ長いよ。このクエスト( ´⊇`)

でも経験値200万強と、水色鎧を入手♪

Lv200越えて、この経験値は美味すぎです(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪



そしたら、タイミングよく、亥亞から耳きました♪



検索してみると、廃坑B9(´ー`)

ギルドメンバー+マスウィと、コロと遊んでるようです♪


なぜマスウィ(´・∀・`)が居るんよwwww


くますけも混ぜてヽ(´ー`)ノオクレヨン


ってことで、早速合流して、コロを狩り狩り☆



っ彡@彡@

竜巻ヽ(´ー`)ノイパーイ お目々ぐるぐる(´@(ェ)@`)〜†

2匹沸きの場所にいて、効率良く狩してるみたいですね(´・(ェ)・`)♪

なんか、途中でちびたんのPTも来たみたいで、2PTで楽しく?狩り狩り☆


ちびたんに横されると、激しく経験値減るんですが( ´,_ゝ`)



結局1匹ずつに分かれたけど、ホンマに楽しく狩れて、良かった♪

途中、ウーロンもお手伝いに来てくれたけど、、、



分身【・_・?】2人いますよ【・_・?】

あ、カタカナのロじゃなくて、漢字の口なんですね( ´,_ゝ`)



そんなこんなで、亥亞も楽しめたみたいで、めでたし♪めでたし♪

亥亞忙しいみたいやけど、これからもちょくちょく、

遊びに来て欲しいわぁ(*´・(ェ)・`*)

亥亞居るとそれだけで、楽しくなるし(´* ̄(エ) ̄*`)

でも、身体だけは壊さんように(*´・д・)(・д・`*)ネ☆



って事で、もう時間も遅いし、亥亞が落ちたので俺もログアウトb




明日はいよいよシーフ&武道家実装ですね( ´∀`)y─┛~~~

今度は古都に、帽子野郎が溢れる悪寒( ´⊇`)


ほな、明日をお楽しみに〜(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのこと書いてくれてありがとぉ♪♪♪
ちょっと(/-\*) ハジュカチ…wwwww
ってかほんまびっくりした〜〜〜〜w

昨日は息抜き出来てよかった♪♪楽しかったし♪
毎日RSしたい!!!!!って思っちゃった><
でも無理やぁ・・・・・・。

ってか昨日ひさびさにINしたから、INしたところがどこかわからんくて、古都にいこ〜と思って歩いたら、すぐ上にPTがあって、その横を抜けようと思ったら、1人のランサーが追っかけてくるから、(。´・ω・)ん?と思って名前みたらグリちゃんで、ほんまびっくりしてたら、そのPTみんなびり〜ぶ♪のサブキャラやったwwwまたまたびっくりしたわぁwwww

名前覚えるんたいへんやった・・・・ww


ほんまみんな楽しかった〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ
ありがとぉおおおぉぉぉぉぉぉおおおお♪♪♪
亥亞
2005/08/04 14:25
亥亞ちん、いらっしゃ〜い(´・(ェ)・`)♪
確か前回亥亞がINした時って、コロで終わってたような気がしたけど、まさか、ぐりすけのPTの近くにINできるとは、マジで偶然ってか、運命ってか、感じる(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪

リアル頑張って、RSは狩りも出来るコミュニケーションツールとして、INした時はよろしく(´・ェ・`)b

あ、あとMIXIね、まさか亥亞もやってると思うわへんで、ビックリやったけど、ちゃんと紹介文も貰っててマイミクにもなってて、ホンマありあと(´・(ェ)・`)クマァ♪

ミクシィでもよろしくwwww

日記も読んでも〜た(´* ̄(エ) ̄*`)♪
くますけ
2005/08/05 23:17
日記よまれたかwwww
あんま書いてないけど、書いた時はカキコしてってなぁwww
うちもできるだけがんばってカキコするからぁ♪♪♪(できるかな・・・・??w)

ってかおとといはほんまうちも、びり〜ぶ♪メンバーに運命感じた!!!

オフ会ダメっぽいけど、ロビンちゃんとかと来たらまたお好み焼き食べにいこ〜〜〜♪♪♪ヾ(>▽<)ゞ
亥亞
2005/08/06 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪亥亞♪\(゜▽\)(/▽゚)/♪亥亞♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる