くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激ヽ(´ー`)ノオクレヨン

<<   作成日時 : 2005/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと1日で、8月も終わりですね。

今日は外出してたんですけど、木陰で風が吹くと涼しくて、

夏も終わりなのかなぁなんて、感傷に浸っちゃいました(´・(ェ)・`)


それでも仕事は相変わらず忙しいデス。。。

むしろ9月の半期締めに向けて更に忙しくなってくるかも(´・ω・`)


過労死しないように気をつけたい、くますけです(´・(ェ)・`;;)


---------------------------------------------------


今日は会社から帰ってきてPC立ち上げネットにつないだ瞬間、

MSNメッセンジャーで、ウーロン、ちびたん、チャパさん、紺ちゃの

会話に拉致られ、久しぶりにメッセでチャットしてました。

てか、メッセして判ったんですけど、チャパさん、

チョイボンゲに続いて、チャンコーハン作ったんですね( ´,_ゝ`)

あと、メッセでちびたんから、自己紹介用のSSいただいたので、

びり〜ぶ♪のホムペのメンバー表、近々に更新しておきます(´・(ェ)・`)



そんな訳で、今日はチャパさんのサブの、チャンコーハンのLvあげに、

ブレンティルの伐木場に行って、黒い硬い木をモリモリ切り倒しました。



まぁ実際は、くますけ低火力なんで、

一緒に行ったプーアルがGP+マジで倒してたんですけど( ´,_ゝ`)



1Lvあがった所で、チャンコーハン眠くなったと、狩り終了(´・(ェ)・`)

MSNのチャット終わったのが、深夜1時半頃だったし、ね(*´・ω・)(・ω・`*)


その後、少しソロしようと、古都に戻り、銀行で荷物整理してる最中に、



寝落ち…(´・(ェ)・`)




最近疲れ溜まってるのかな〜(´ー`;)






………あ、



理由、なんとなく判った。





最近夏休みで、びり〜ぶ♪の女性陣が、あんまり居てないからか。。。


くますけ基本的にエロスで変熊でオンナスキーやから、

ちょっと、課長!セクハラですよっ!!』 的な事とか、

課長、今日はちょっと残業お手伝いしますね♪』 的な事とか、

ちょっと酔っちゃった…。課長、私まだ帰りたくない…』 的な事がないと



イマイチやる気が出ないですぉ(´ノ(ェ)・。`)





ちえみさん居るけど、すぐレッドカード出すんだもんね(´;(ェ);`)










あ、別に課長に恨み辛み妬み哀れみとか無いですよ( ´,_ゝ`)










ちょと、まったりしてきたし、誰かくますけに刺激ヽ(´ー`)ノオクレヨン





昨日に引き続き、あくまで他力本願なトコは、スルーで( ´,_ゝ`)





今日はおしまいにさせてヽ(´ー`)ノオクレヨン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけさんってエロスで変態でオンナスキーで課長で寝落ちだったんですね^^

ってレベル追いつかれてる(^^;;
マリア・マチルダ
2005/09/02 16:33
エロスは否定しませんぉ(´・(ェ)・`)
シー☆たんには、えろしゅけと呼ばれてるし♪
ただ、変態×変熊○ですねぇ〜^^v
あとオンナスキーだけど、課長×平社員○ですぉb
寝落ちは…お察しください_| ̄|○

レベルはまた廃上げするので、10Lv差とかでも油断しないでくださいね(・∀・)
くますけ
2005/09/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激ヽ(´ー`)ノオクレヨン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる