くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激キタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

と言っても、昨日書いたような、事ではないんですが( ´⊇`)



あのね……(≧ω≦。)プププ






リアルでの事なんですけど、



会社で俺の直属の上司で、マネージャーのO氏っているんですけど、
※俺は平社員ですぉ








ヅラ疑惑があって……(≧ω≦。)プププ





今日疑惑から、確信に変わりました(´・ェ・`)b







やっべ、思い出し笑いしそう( ´,_ゝ`)






万年髪型変わらないし、絶対オカシイとは思ってましたが、

生で見ちゃうとはね^w^



夏用のヅラか知らんけど、最近ちょっとO氏の髪型短めになってたんですが、

後頭部の真ん中辺りに、肌色が……………(´・ω・`;;)

見えてる…見えてるぉ…・…゚・(ノ∀`)・゚・




てか、マネージャーってポジションで高給取ってるなら、

プロピアとかさ、あるっしょ【・_・?】


隠すなら、上手く隠してくださいね( ´,_ゝ`)







もうね、前にも書いたけど、


ドリフみたいに、『志村ぁ〜!うしろ〜っ!!』 ってな感じw




O氏の席の隣で、思い出し笑い堪えてた、くますけです(´・(ェ)・`;)




---------------------------------------------------


今日は、びり〜ぶ♪で、☆愛をください☆とギルド戦だったんですが、

帰宅が間に合わず、INしたらもうギルド戦終わってました…_| ̄|○

例えギルド戦中に落ちたとても、参加したかったぉ・゜・(ノ∀`)・゜・


今日は2PTフルだったみたいけど、溜まり場での会話から察すると、

ちえみさんも参加してないみたいやった(´・ω・`)


結果は、ウチの負けみたいです...orz


その後は、ソロしようと思ったけど、またしても銀行で寝落ち…



朝の銀行って空いてますね…(´-(ェ)-。`)ホロリ


運にしたのに全然ソロできてない(´・∀・`;)



今日はヅラ疑惑が確信に変わっただけだぁ( ´∀`)y─┛~~~

仕事いってきま〜=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヅラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
友情不滅
2005/09/03 16:48
くまさんヅラネタは反則ですですぅ〜><
だって面白くないはずないじゃないですか!!!

ヅラネタ大好き☆
ロビン
2005/09/03 20:03
>友情不滅さん
キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!

>ロビンちゃん
うみゅ。
反則だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺、笑い堪え切れそうも無かったから、タバコ吸いに1回席外したもんw
くますけ
2005/09/04 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激キタ━━(゚∀゚)━━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる