くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バグズライフ

<<   作成日時 : 2005/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は某ジーンズメーカーさんの物流センターがある、

さいたまの越谷まで行ってきました。

めっちゃ暑い…



夕方から各フロアへのネットワークを止めて、音声用VOIPルーターと

データ用VPNルーターと、その他物流システムのルーターを止めて

ラックを組み立て、それらを入れ替え、HUBにLAN線を差し込み、

Ping打って疎通確認して、終了〜

終わったのは、夜の9時でした。 しかも、この物流センターは、

出るって有名らしく、マジでビビリながら、真っ暗な最上階のトイレで

ホコリに汚れた手を洗い、そそくさ〜っと帰ってきました(´・(ェ)・`;;)



ホラー映画は好きやけど、実際にホラー体験するのは御免被りたい

くますけです(´-(ェ)-`;;)  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!



---------------------------------------------------


さて今日は、あんまりLvあげする気も、時間もなかったし、

ウロウロ〜〜(((( ̄ェ ̄)ウーロンのリアル友達が、Bisさんやってるって事で、

コロに篭ってLvあげのお手伝い♪



モカマタリさん、頑張ってあげあげしましょうね♪





って、思ってたら、コレですよ…



ジャンプ途中で、止まりました(´-(ェ)-`;;)



しかも、、、、



そのままヘイストされてるし(´゚(ェ)゚`;;)



一旦接続切って、再度ログインして復活(`・(ェ)・´)!!


んで、しばらく狩ってましたが、スキルのグラフィックが出ずに、

ダメージだけ与えるってバグが、頻繁に出ました。。。

結局、何してるか全然わからない感じで、皆やる気ソゲキング(´-(ェ)-`;;)

画面見てると、みんな棒立ちのまま、コロが勝手に死んでいく感じ

GPはグラフィックが出ていたようですが、メテオや、チリ、チャージなど、

グラフィックが全く出なくて、ホント皆萎えてました。



コレまじめに深刻だと思いますよ。何してるかわからないし、

狩りの楽しみなんてあったもんじゃない。。。

なので、今日は少ししか狩らなかったけど、お開きに(´-(ェ)-`;;)シューン



んで、いよいよ新職実装されたので、クエストやスキルなど順次検証したく、

昨日、チャチャ丸に別れを告げ、新たに、リンチェイっていう武道家作りました

名前の由来は、香港映画でおなじみのリー・リンチェイから取ってます♪

彼はハリウッドに進出して、ジェット・リーってダサい改名したので、

あえて、リンチェイとつけましたwww


リー・リンチェイって言えば、無影脚なので、

足技しか上げません(´・ェ・`)b

それなら、ONE PIECEのサンジでも良かったかも…って、今更ちょびっと後悔orz



明日からは、くますけのLvあげの合間に、リンチェイでインして

今までのクエストや秘密ダンジョン試してみます(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグズライフ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる