くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クエッ♪クエッ♪クエッ〜♪♪チョコボォォォ〜ル〜♪

<<   作成日時 : 2005/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

キョロちゃんでも、向井でもありません(´・(ェ)・`;;)

まぁ、AV男優なら、加藤鷹やろ†v(`・(ェ)・´)v†シャキーン

年バレるか……orz



今日も元気な、くますけです†v(`・(ェ)・´)v†シャキーン


--------------------------------------------



今日は土曜で会社休みやし、色々と検証です♪

クエスト検証&ギルド戦での異常状態検証(*´・(ェ)・`*)



まずは、ギルド戦での異常系の検証から(`・(ェ)・´)

セイレスのギルドと、ちえみさんサブの裕美子のギルドと

ギルド戦組んで、一緒に検証開始。

ちびたんも、サブの新職を裕美子のギルドに所属させ、お手伝い♪



まずは暗闇



ぽつーんって感じで、寂しくなります(´-(ェ)-。`)

相手のキャラ名も、吹き出しの中身も見えなくなります

コレは強化解毒剤と、万病治療薬で治りました(´・ェ・`)b



次に裕美子にベイナビルを装備してもらい、狂気AI低下の実験。



結果をちびたんが喋ってますがw

症状も画面に出てますね( ´,_ゝ`)


コレマジでやばいかも。チャージも出来ません( ´⊇`)

しかも、万病治療薬でしか治りません(´・ェ・`)b

あと、いくら殴られてもAI低下には掛かりませんでした。

もしかして、対人相手の実装は無し!?

この辺りは単独でAI低下が付いたもので検証が必要かも。。。


んで、11時からは、Ritzと新ギルド戦マップで、こちらも検証開始♪

マップは、エルン山脈の戦闘

ここ、形は蛇目みたい。

でも、段差がハリボテ( ´,_ゝ`)



壁走れますよ( ´,_ゝ`)



んで、夢人形さんに、CP獲得ボーナスについて、実験させてもらいましたが、

通常戦闘ほど、CPが溜まらない事が判明。

与えるダメージに問題があるのかもしれませんね。。。

その後、お互いが転送されてきた場所に戻って、叫びを合図にG戦。


そんなコンナで今日のギルド戦は、半分検証、半分戦闘で、

相手がRitzだからこそ出来たんだなぁって、思います(´・(ェ)・`)♪

これからもRitzには頑張って欲しいぉ フレ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆フレ



そんなギルド交流戦のようなRitzとのギルド戦を終えて、

溜まり場に行って見ると、クロちゃんが何やら露店を…



って、もうシーフUが出たのね…_| ̄|○


要求からして、もう装備できる人いるっぽいし、自分で使わないなら、

今なら、高値で売れるかも(*´・д・)(・д・`*)ネェ



そんな感じで、イキナリ新職のユニークアイテム拝めたし、

今日は久々にINしたマアトたんのLvあげに、

アルパスB2へε==(((((っ´▽`)っGO!

マアトたんは、大胆にもくますけを逆ナンして、びり〜ぶ♪に入ったツワモノw

マアトたんは寮生活で、今までIN出来なかったので、なんとかくますけで、

頑張って、マアトたんのLvあげのお手伝いしますぉ(´・ェ・`)b





マアトたんのボディーガードみたい(*/(ェ)\*)クマァ



ってことで、あっという間に2Lvあがって、今日は終了♪



その後、リンチェイになって、クエスト検証に行って来ました♪





疫病退治のクエにて〜

なんか初心者にも判るように、説明口調なんですけどw



しかも、キャーキャーって( ´,_ゝ`)


そして、サラのお使いの手紙配達にて〜



防御効率の皮の帽子がもらえるようになったんですね♪



バリアートまでの道のりに疲れたのか、

今日はそのまま意識が遠のき、バリアートで寝落ち…

静かでしたぉ(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤鷹のリンク張るなwww
笑ってしまったよ( ´,_ゝ`)
ゆい
2005/08/07 20:38
>ゅいたん
チョコボールだけだとインパクトにかけるから(´・ェ・`)b
何気にあのページつぼるよ…
俺も検索して出たページみてワロタw
くますけ
2005/08/09 20:31
狂気は聖水で直りますよっと
通りすがり
2006/08/17 14:11
>>通りすがりさん
コメント乙です
一年前の仕様で狂気が出たばっかの時だしね。
今は聖水で治るのかも。
くますけ
2006/08/17 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエッ♪クエッ♪クエッ〜♪♪チョコボォォォ〜ル〜♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる