くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱警報キタ━(゜∀゜)━ヨ!!

<<   作成日時 : 2005/08/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日寝落ちしたのがまずかったのか、

今日は朝起きたら喉が凄く痛くて、熱あったので医者に行きました。


夏の病院って空いてるのね。。すぐに呼ばれて、医者に症状話したら、

『こりゃ酷いね〜、扁桃腺膿んじゃってるね☆』

『そりゃ熱もでるよ〜、リンパ腫れてるもん、痛いでしょ?』ぐりぐり

『まぁ抗生物質出しておくから、安静にして会社休みなね♪』

っと、立て続けにまくし立てられ、診察3分で終わりました(´-(ェ)-`;;)


夏風邪には注意しましょう。

リンパ腫れてる、くますけです(´。-(ェ)-。`;;)シューン


------------------------------------------------------


そんなコンナで、薬を貰い、軽い朝食を食べて薬飲んだら、あら不思議♪

楽になったじゃん(´・(ェ)・`)♪(会社は休んじゃったけどw)

ちょっと熱っぽいけど、喉もちょっと痛いくらいで、明日には治りそう??

って事で、ちょっと赤石で遊んじゃいました(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

まぁちょくちょく携帯に連絡は入ってきてて、自宅で仕事しつつ、みたいなw


んで、偶然にも古都のイベガ前で、ダウゲんとdualたんがお話してたの♪

なんか、今日中にバフォクエ解けそうですな(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


とりあえず、メンバを集めている最中らしく、くますけも混ぜてもらって、

しばらく仕事の電話しつつ、風邪なので安静にしてました☆

そしたら、お昼過ぎくらいかな。

ぴこんから、『バフォ沸いてるw』ってPTチャットが!!!!

キタワ━━━━ш('ヮ'*щ━━━━♪



ココで訳解らない人の為に、バフォメットのクエストがどんなものか、

また、召還のクエストがどんなものかを、説明しますね(´・(ェ)・`)

=========================================================

まず召還のクエストについては、パブル鉱山(課金マップ)B1の【現場監督】

から受諾できます。内容はデルロスに助けを求め彼の指示に従うってもの。

デルロスに会うと、デビルガード⇒イビルガード⇒リザードガードの順番で

敵を倒し、デビルガードから召還石の欠片を入手して、デルロスと話し合う

というように順番にクエスト更新されます。

で、デルロスと話をすると、小部屋へ飛ばされるので、ソコにいる、

バフォメットからターゲットを取る事で、バフォメットとの決戦というクエストが

追加されるので、バフォメットを倒して、両方のクエストクリアとなります。

また、バフォメットのクエは、召還クエストを終わりまで進めていなくても、

受諾できます。

===========================================================

さて、ぴこんのチャットメッセージをみて、バフォメットのクエストを受けるべく、

既に召還クエを終わりまで進めていて、小部屋へ移動可能な、ちびたんを待って、

小部屋へε==(((((((っ・ω・)っGO♪

※ご参考※
この時飛ばされるメンバーはランダムっぽいので、

PTメンバーに天使さんがいると、天使さんが小部屋に入れれば、

あとのメンバーをコールしてもらって、全員小部屋に入れます




さて、皆バフォメットのクエストが追加され、あとはバフォメットを

倒すのみ!!(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



バフォメット見えませんw

みんなで叩いて、結局ちびたんがバフォメットを撃破したみたい♪



………あれ【・_・?】

クエストの更新されないよ【・_・?】



では、バフォメットのクエストを受けているPTメンバー全員が

クエストクリアできるって聞いてたんですが、どうやら倒した人のみみたい。。。

しかも、2Lvもあがったらしいw

ちびたん♪オ( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )メ♪


クリア条件は判ったので、くますけもまずは、召還クエを進めて、

一人でもこの小部屋に飛べるようにしようと決意!

まずデビルガードを倒すのっすが、コイツは呪いの墓のネクロのように、

火・風の属性攻撃をしてくるし、ソロで倒すのはホボ無理に近いんで、

みんなに削ってもらって、トドメ刺しました(´・ェ・`)b



デビルの次は、イビルガード



んで、その次は決まった座標にいる、リザードガード



この2匹を倒すと、召還クエストが更新されて、小部屋に飛べるように♪

奴等は物理攻撃しかしてこないし、竜巻で麻痺させつつ、1匹約10分で撃破。。。





風邪も引いてたし、しばらくまったりと横になりながら、TV観てて、

夕方頃、何気な〜くデルロスのトコ行って、小部屋に飛ばしてもらったら、、、



イタコレ^w^




早速みんなにPTチャットを送り、みんなが小部屋に集まったトコロで、

バフォメットを集中狩り狩り♪

バフォメットは風属性抵抗があるようで、風属性攻撃が効きません。

だから戦士になって、ドラゴンツイスター連打してます。

んで、結局倒したのは、1回目のバフォメットをちびたんが倒した後、

PTメンバーに加わった、テイマーのみるすさん☆

やはり自分のLvが2Lv上がって、ペットに至っては5Lvも上がったとか♪



1回沸いてから、今回のバフォ沸きまで、大体4〜5時間だったので、

次は夜9時〜10時頃かなって事で、その時にまたチャレンジ(`・(ェ)・´)



RS放置で、飯食って、薬飲んで、TV観て、しばらく横になってたら、

今度はウパさんからメッセージが来て、バフォ沸いたらしい(´・(ェ)・`)b

でも、ダウゲんはギルド戦らしく、削り役にちびたん、倒し役に、くますけ、

ぴこんで、ウパさんに補助してもらって、どっちが早くバフォ倒すか競争〜☆






くますけ勝利(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

んでもって、209歳⇒211歳へレベルアップ!!

しかも、211の半分くらいまで経験値溜まりました☆

宝箱もドロップしたようなので、あけてみると、

金SUGEEEEEEEEE!!79万Gも入っているジャマイカ(´ー`)



今日はその後、ウパさんが召還クエ終わらせたいって言ってたので

リザード狩りをお手伝いしたんだけど、ちびたんスキル暴発で、

リザードガードぬっ殺しちゃって、糸冬(´・ω・`)


ギルド戦時間が迫ってたので、ギルド戦に行きました。



今日のギルド戦は、『ブッコんでいくんでよろ』っていうギルドと対戦で、

以前作戦板で、ちびたんが言ってた、Lv100〜150台を中心とした

主力部隊を作って、高Lvはその補助する作戦をやってみることに。

成果は、わからなかったけど、くますけ何もすることなく、ギルド戦勝てました。





今日は体調悪かったし、そのまま少し武道家して、終了(*´・(ェ)・`*)

明日には風邪治ってるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(^^;
夏風邪は治りにくいですよね;;
くますけさんは全然大丈夫なようですがw
赤石出来て、もふ♪

私も過去に、体調が優れなくて、病院に行ったことがあるわけなんだけども。
その診てもらったお医者様が、
「う〜ん」とか「これは…」とか。
いかにも症状が重い感じにぶつぶつ言うもので。
はらはらしながら診察を受けてました(^^;
結局、
「ただの風邪だね」
orz
マリア・マチルダ
2005/08/11 21:29
速く元気になってにゃ〜^^

くまさんには速く元気になって欲しいので
超回復スキル使いますね^^


チュ‘。‘
ロビン
2005/08/12 10:28
一番大事なことを言い忘れてました(^^;

お大事に!
マリア・マチルダ
2005/08/12 11:53
>マリ・マチさん
ありあとです(´・(ェ)・`)♪
ほんまマリ・マチさんも、気をつけて☆
夏風邪は性質が悪い(´-(ェ)-。`)ホロリ

>ロビンちゃん
ここでもワールド全開ありあとう♪
もう全快するよ(*´・(ェ)・`*)
‘。‘←最近お気に入りですね( ´,_ゝ`)
くますけ
2005/08/12 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱警報キタ━(゜∀゜)━ヨ!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる