くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ですね♪

<<   作成日時 : 2005/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー

一度書いたブログが消えるとショックなもんです(´・ω・`)


まぁ、思いついたまんま書いてるってのはあるんだけど、

レッドストーンのブログなんで、それなりにSS貼っ付けて

それに合うように文章かいてるから、意外とマンドクセ('A`)

ってなもんですの(´・∀・`)

まぁ、愚痴言っても文章が返って来るわけじゃなす^w^;


気を取り直して、くますけのブログスタートです(`・(ェ)・´)


昨日のこともあり、今日はもー、仕事中、

マネージャーのO氏の後頭部ばかり気になりました(´・∀・`)

そんな、くますけです(´・(ェ)・`)♪


-------------------------------------------------


今日はギル班もギルド戦もなかったので、

ちょっと野良のソロにでも入ろうかと、叫びをチェキー(´ー`)



最近Lv200↑ソロってあんまりない【・_・?】

20分程古都で叫び見てたけど、1度もなかった(´・∀・`)

仕方なくLv100↑ソロの叫びに入り、今日はソロでクエ進行。



途中、セイレスのギルドに入っているneoti><さんから耳が。。。

なんでも、neoti><は消して、新しく戦士を真面目に作るらしく、

ギルド抜けた方がいいですよね?ってご相談。


いい人ジャマイカ(´ー`)




んでもって、USARMYっていう新しい戦士をセイレスのギルドの

デビルバッツにお迎えしました。

でも、USARMYさんいい人だし、礼儀正しいし、

G戦して経験積みたいって希望もあるみたいだから、

キャラが育ったら、ブルン同盟を紹介しようかなーって思ってます。




さて、そんなコンナで、ソロに戻り、フルポ補充。






大幅アップデート後の良い所は、一度落ちてもPTを抜けないってトコ。

このおかげで、neoti><さん消去⇒USARMYさん加入の対応も、

全然問題なくできたし、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




久しぶりのソロだったけど、相変わらず

微妙水色とかゴミ水色しかでないですね(´-(ェ)-。`)



こんなのとか…_| ̄|○




んで、リンケンで未完成の作品のクエスト受けて、

バリアートまで行った所で、野良ソロPTにもかかわらず、



寝落ちしちゃいました(´・(ェ)・`;;)



PTメンバの方々、この場を借りてお詫びします(´-(ェ)-`;;)シューン


今日はおしまい・゜・(ノ∀`)・゜・




(´・(ェ)・`*)nnnnnn~~===3 クマイモムシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くま芋虫・・・

うけますです^^;
でも人面なのもあってめちゃくちゃ気持ち悪いです^^v
くまさん自分を飽きさせない新ネタ新ネタありがとですねぇ〜〜〜〜^^
ロビン
2005/09/04 20:06
クマイモムシ(´・(ェ)・`*)nnnnnnn~~不評かぁ…
せっかくマリ・マチさんのブログから仕入れたのにw
2月も終わる頃、黄鯖鮨&Dの鳥篭のギルドメンバさんに拉致られて、かくれんぼした時も、(´・(ェ)・`)キモスとか言われたから、ねw
新ネタってゆーか、良いネタは新鮮なうちにパクる(´・ェ・`)bコレ♪
くますけ
2005/09/05 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月ですね♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる