くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽と花屋

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は土曜日、会社休み♪

あれ?このフレーズ前も書いたような【・_・?】

……

日記付け始めて、気がつけば2ヶ月経ってますね。

毎日書いてるけど、意外と続くものです( ´,_ゝ`)

この事実に自分が一番驚いている、くますけです(´゚(ェ)゚`;)


---------------------------------------------------


さて、朝起きてすぐに、小さい墓に予約確認に行ったけど、

まだ順番来てなかったみたいで、アリアンでまったりしてたら、

久しぶりに太陽しゃんから、耳打ちキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

ちょっと一緒に遊ぼうと、名もない崩れた塔の3Fへε==(((((っ´▽`)っGO♪



何やら太陽しゃん、また装備変えたみたいで、

速度サザン+知識クライになってましたb

超カクイイ(・∀・)!!





速度マジでキモハヤな太陽しゃんと狩り狩りしたあと、

太陽しゃん一回休憩ね♪って落ちちゃった所で、

タイミングよく、小さいお墓から順番ですと、耳打ちキタコレ^w^


そんなワケで、お墓に呼ばれたのが昼12時過ぎだったかな。

今日は23時40分から、エネシスwとギルド戦なので、

それまで小さいお墓に篭ってLv廃上げ(´・∀・`)



ちびたんと一緒に狩り狩り♪ そして、びり〜ぶ♪隔離^w^;

ココは上に2匹だけMob沸く部屋があって、そこの担当をちびたんとしてました。

今日も最低10時間は篭る為、管理を引き受け、まったり狩り狩り♪

まだ2回目だけど、土日しかココに来れないし、廃ペースで上げないと^w^



今日はギルド戦あるし、明日もココでLvあげたいから、予約の待ち時間を考慮し

ちょっと早めにPT抜けて、再度狩り予約して、また明日する事にしました(´・ェ・`)b



結局、5Lvしか上げられなかったぉ(´-(ェ)-`;;;)シューン




そしてエネシスwとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

事前情報では、はい☆じんさんと、みるすさんがココのギルドにいる模様…

みるすさんは、くますけがチャチャ丸っていうサマナーもどきを作っていた時に

知り合った凄くいい感じのテイマーさんで、前にもバフォクエを一緒した御方♪

勿論Lv高いし、ペットも名前が「チクチク」「つんつん」って言う、

ファミリアEXだった気が(´・(ェ)・`;;;)nnnnnnn~~

はい☆じんさんはサマナ&テイマ実装後、よく見かけたキャラ。



今日は2PTフルだったかな。

作戦としては、このお二人のテイマーのペットが、赤くなって攻めてくるって

予想してたんだけど、コレマジ_すす^w^;

7日にドラケ拾った関係で、ペットの攻撃を殆どブロックするんですが、

それでも凄い勢いで体力削られていくんですけどwwww

このお二人のペット4匹に翻弄されて、死体ごろごろ…

しかも回復でポーション殆ど使い切って、厳しい状況に……






かろうじて、くますけ、のぶちん、空牙しゃんが生き延びてたので、

コールして体制を立て直す。。。




そして空牙さんから、コレで凌いでくれと



花255本・゚・(ノ∀`)・゚・

空牙さんはリアルでお花屋さんしてるんだよね(´・(ェ)・`)

だから、それはギャグなのかマジなのか、

緊迫した戦況なのにワロタw

でも花って、HP40回復&CP40回復なんで、意外と使えたwww


結果は、くますけも巻物5本と、フェニックスの灰7個使っちゃったし、

コレは判定負けかなと思っていたら、



(´・ω・`;))やっぱりね

高LvのファミリアEXをより多く囲ってるギルドが最強だと、

そなかじのギルド戦でしたq(´・∀・`)p



その後、前からくますけに耳来ていた、Bisの友情不滅さんが、

びり〜ぶ♪入りしました(´・(ェ)・`)♪



友情不滅さん、これからよろしく(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)クマァ♪


明日も小さい墓でLv上げる為、今日も早めに就寝。

大体の計算だと、朝8時頃かなって感じだけど、飛ばされるの怖いし、

ちょっと早めに起きるぉ(´・ェ・`)b



明日に備えて、今日もおしまい(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花、本気だったにきまってんじゃん!
リアルでは花売れねぇんだよ! シクシク
空牙
2005/09/12 22:28
おれのことブログに乗っけてくれて、うれしいです><b
これからよろしくね〜^^
友情不滅
2005/09/12 22:36
やばい・・・・・

隊長さん面白すぎます!!b
ロビン
2005/09/12 22:56
なんてことを・・・氷柱に乗ってんの俺じゃん( ̄□ ̄;)!!
しかも、後ろ向きだよwww
しかもなにげに蹴りがクリーンヒットしてるし・・・・誰だか解らんがごめんよwwwww(ノ_・。)←(謝る気皆無w)だって事故だったんだもんしょうがないじゃねーーかぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!←(もはや意味不明)とゆうコメントw
ゆきだるま
2005/09/13 03:25
・・・
雪さん・・・^^;
自分なんか『にゃんにゃんにゃ〜〜〜ん♪』
を晒されましたよ^^;
ロビン
2005/09/13 07:22
>空牙マスタ
やっぱマジでしたかw
花売りガンガル<丶`∀´>ニダー

>友情不滅さん
よろしく(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪

>ゆっき〜&ロビン
言わなきゃわかりゃんかったのに…^w^;
2人とも乙( ´,_ゝ`)
このSSしかなかったのっす(´・ω・`;)

ブログ3ヶ月目に突入です。
これからもよろしく(*´・(ェ)・`*)クマァ
くますけ
2005/09/13 16:03
やっぱこうゆうのは自己申告基本っしょ(≧∇≦)b
ノリで生きてるかも知れない人間なんでねww
ゆきだるま
2005/09/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽と花屋 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる